あの芥川賞作家がSwitchについて涙ながらに語る映像

ゾウさんが好きです。でもキリンさんのほうがもーっと好きです。ちなみにSwitchは嫌いです

こんにちはドキドキ
スタイリストのnaoですラブラブ!ラブラブ
この夏は赤髪がまだまだ人気!!
ちなみに私もずーっと赤髪にひひ
私の髪には
ローライトもたっぷり入っててより深い赤なんです♡
色落ちしても深みが残るようにローライトを入れるものいいかもな〜ドキドキドキドキドキドキ
赤髪にしてもう6年くらい恋の矢だいぶ育ちましたドキドキ
私が赤髪だからかなあラブラブ!ラブラブラブラブ
お客様に
そんな赤髪にしたい!
したことないけどやってみたい!
と言ってもらえることが多くて
と同じくらい赤髪ブームにひひビックリマーク
#nao赤髪 なお客様ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

赤髪でも最近は紫強めの色も人気ですにひひドキドキドキドキ

なんといっても赤髪は
ツヤっぽくみえるのが特徴ドキドキ
くせ毛でパサパサに見えやすい私の髪質には
とっても嬉しい色ドキドキ

赤髪は

写真のようにビビッドじゃなくても
お客様に合わせて発色の強さは変えれるので
相談してくださいねドキドキドキドキ
naoドキドキ

スイッチスタッフ募集中!!

20歳~30歳くらいまで。(要美容師免許)

アシスタント中心の募集となります。(スタイリストの方も相談可)

詳しくはにて!

Switch(スイッチ)

福岡市中央区大名1丁目15-11 2F

092-722-6353

定休日 毎週火曜日

LINE ID【@Switch-hair】

Switchは福岡天神・大名にある美容室です。

1店舗での展開で、他に支店は御座いません。

#魔法のシャンプー #oggiotto 取扱店

#ホリスティックドライヤー #髪の美顔器 取扱店

#クリームズクリーム #レドキシング 全商品取扱店

#エヌドット #ストキュア #グローバルミルボン 取扱店

#モロッカンオイル #ホリスティックキュアドライヤー

Eral EralPremier イーラル イーラル・プルミエ取扱店

キュベシノブ取扱店 

Switch銀座激安通販

『スナックワールド トレジャラーズ』を購入しました。今日から冒険に出発だわふー!

あれ、発売日は昨日では?まーた発売日に届かなかったんですよ!

このハードコアプライム会員ゲーマーをなめていませんかね?

いや、今回注文したのAmazonではないんですけど。

田舎をなめんな。仕事しろコラー!

ゲーム内容はレベルファイブ作品はどれも似たようなものだし、なんともいえないわふ。

普通にアクションゲームですね。

レイトン同様、今作も3D表示に対応していないし、アバターの作りもいまいちな気がする。

わっふるという名前でしっくりくる男の子ができなかったので、女の子にしたんですけど、

歩き方などの細かい部分が気になりすぎるわふ。これでは愛着が持てない。

普通だったらこれまでの経験を活かして、更に良いゲームができるはずなのに、

逆に酷くなってどうすんねんわふ。

アバターといえば、今度出る国民的ゴルフゲームだったあれの最新作のも

遊ぶたびにいらいらしそうなくらい酷い出来なので、それでどうしようかと悩んでしまう。

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』、この場所から行けるあの森まで進みましたわふ。

マルティナの最初から覚えているとくぎがどう考えてもおかしいと思うのです。

一体どこで何をして覚えてしまったのか。

今回はボス戦の前にキャンプできる場所が大抵あるので、

MPを気にせずじゅもんを使えるのはありがたい。今までだと節約して進んでいたしね。

あとは絶妙なゲームバランス。

戦闘は今のところ簡単すぎるかもとは思うけど、油断するとボス戦はちょっと危ない感じ。

アイテムも隅々まで探索してタンスを開けたり、宝箱を見つけては嬉しくなる配置と中身。

PS4版はメニュー周りをもう少し使いやすくしてほしかったけど、

そういう細かい部分が気になっても、止めどきがわからずついつい進めたくなる。

3つのゲームを同時に作るような大変な環境であろうと、

ちゃんとドラクエを遊んでいると思えるような内容に仕上げている。すごいわふなあ。

『ドラゴンクエストX』、PS4版の先行体験版もちょっと遊んでいましたわふ。

利用券なしで遊び放題だったので、やっておきたかったことをいろいろ済ませておいた。

キッズタイムの時間帯だけでは厳しいこともあるので。利用券を購入してあげなよ!

いつも遊んでいるWii U版より全体的に動作が良くなっているし、

Switch版の出来次第ではPS4版のほうを購入もありかなーと思う。

家の中でしかゲームは遊ばないし、Switchで携帯できるかどうかはどうでもいいので。

でも、テーブルモードじゃないと、録画した番組見ながら遊べないか。うーん。

PS4版は料金の問題があるけど、キッズタイムでしか遊ぶ気がないので。酷いわふ。

あとはプレイ記録とトロフィーもあるかな。

Switchで遊んでこれだけちゃんと遊んでいるよーと自慢するか、

プラチナトロフィーを獲得して、きちんとやり込んでいたアピールをするか。

でも、私はソロプレイヤーなので、ストーリーとクエストしかまともに遊んでいない。

自分でチームも作ってみたはいいものの、5年近く経ってもひとりぼっちです。コラー!

サポート仲間ではクリアが難しいのまで条件に入っていると、

全然ハードコアゲーマーでないのと、一緒に遊ぶ相手がいないのがばれてしまう。

簡単すぎるのもそれはそれで良くない。

1日でプラチナトロフィーを獲得できてしまっては達成感がなくて微妙ではないか?

今までやり込んでいたからこそ、1日で獲得できるなんてすんげーとも思えるけど、

トロフィーのためにゲームを購入したようなというのも考え過ぎでしょうか。

トロフィーレベルなんて上げようと思えば、簡単なゲームですぐに上げられる。

でも、ハードコアゲーマーなら難しいゲームで成し遂げないと、意味ねーんじゃねーか?

無駄にレベルを上げるよりも、見られたときに恥ずかしくないものにしたいのです。

もし1日で獲得できたとしても、そんな設定をしたゲームが悪いんや。私は悪くねぇ!

自分の行動を正当化しようと必死なのです。無理してハードコアを目指すな!

おしまいまーい。

[広告] 楽天市場
  • CYBER・セミハードケース [ブルー] (SWITCH用)
  • 【新品】Nintendo Switch Proコントローラー 任天堂スイッチ
  • CYBER・液晶保護フィルム [Premium] (SWITCH用)
  • 【スイッチロゴ】ニンテンドースイッチ 本体 ケース ニンテンドースイッチカバー Nintendo Switch カバー コントローラーケース シール と一緒に 傷 汚れ 防止
  • 【即納★新品】NSW Nintendo Switchキャリングケース(画面保護シート付き)
  • 【即納★新品】NSW スプラトゥーン2セット【2017年07月21日発売】◎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする