Switchにこだわって天使といっしょにワークする

我が子に教えたいSwitch

こんにちは😃

フローなこころのSwitch

ライフスキル磨き習慣化。

スポーツマインドサポーター

akikoです。



「60秒で読める

ハッピーライフな

こころのスキル磨きシェアします」

「ごきげんいい感じ」って

考える習慣化。。。

”教える””伝える””好奇心”
水の世界とのコラボレーションを

楽しんでいます。

Q:あなたの人生

ワクワクしていますか。。。



💖本日のメッセージ


毎朝ちょっとだけ

自分のご機嫌チェック
1日のスタートって大切かな






ライフスキル

自分を信じると考えること。

シンプルです。

経験や実績に関係なく

外界に影響されにくい

自分のこころを

自分でつくること。

どんな状況でも

自分のこころをマネジメント

できるといいなぁ。

週末は、スポーツを

応援することで

ワクワクしたいです。



こころ晴れやかに
あなたらしく…

人生楽しく

賢く

自分磨きの時間旅行。



自分を

信じて!信じて!信じて!

本日のブログ

お読みいただきまして

ありがとうございます。



ヌゥ・サポーターとして

さいたま応援しています!

⇒ 

夏だ!
プールだ!
アッ泳ぎ教わってみよっか!







Smileポイント
ココロのアンテナ
今何本ですか。。。



voice-172


ココロ晴れやかに
ごきげんいい感じで
お過ごしくださいね。。。




あなたらしくハッピーライフ
👇






1click感謝します。


Switchを殺したのはマイクロソフト

今日は「奥井雅美トーク&ライヴ」第一回目。

恵比寿天窓.Switch〜さんへお越しくださいました皆様ありがとうございましたラブラブ

平日なので19時半からでしたけど、

遠くから参加してくれたみんなはお休みとかね、とってくれたし。

海外からもありがとうございました✈️

初めてづくしで、ドキドキでしたが〜

みんなの前で歌うと自然とこう…入り込めてね。

今日も朝から事件がたくさんあって(自分が悪い💦)

会場入りした時にはかなりテンション下がってたんだけど。

「あぁ〜歌えるんかな〜」とか思っててんけど。

歌えました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

その「歌」のおかげでモニョってるのが昇華できました゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

大感謝ニコニコキラキラ

そういう無意識に「昇華」させながら歌ってる時の私は自分で言うのもなんですが幸せそうです 笑

ええこっちゃ。

もちろん、

大好きな聖地や神社様などに旅行してる時も幸せですけどね。

JAMで歌ってる時もね。

どれもこれも私。

バランスって本当に大事。

「夢」についてあれこれ語ろうと思ったけど、

生き方や生き様の話〜あと㊙️話

などなどになっちゃった。

要は、

日々の生活の中でドデカイ夢や目標がなくても、

理不尽や不公平を感じたとしても、

小さな幸せや、小さな目標や夢を見つけ積み重ねていくと、

自分の想像していたことよりも大きな広い高い場所へたどり着いてるんじゃぁないかなぁ。。。って思うので、

そんな風に生きて欲しいなぁって思うわけです。

私もそうやってこれからも生きていきます。

なんか先生みたいやね 笑

「これがこうでねぇ〜だからねぇ〜」ってニコニコ

私もまだまだ死ぬまで勉強のつもりで人生を生きていきます。

基本の健康には気をつけつつ。

最後にセトリのっけときますっ

1、誰よりもずっと

2、ルルル

3、Lonely soul

4、手のひらの破片

5、ワスレグサ

6、紫陽花

7、夏色ラブソング

8、幸せって

9、Secret~誰かのメッセージ~

10、時に愛は

11、SOUL MATE

12、Dear

前半お歌、後半トークで気付けば2時間半。。。

ようしゃべるわ。。。w

ではでは、

明日は超早起きです。

初めてのクリスタルボウル個人セッションDAY

受けてくださる方〜

よろしくお願い致します花束

では〜

私はこれからお風呂に入って、

明日の準備をして寝ますおすましペガサス

おやすみなさい(*゚ー゚)ゞ

[広告] 楽天市場
  • Joy-Con 充電スタンド
  • CYBER・液晶保護フィルム [ブルーライトカットタイプ] (SWITCH用)
  • 【新品即納】[Switch]1-2-Switch(ワンツースイッチ)(20170303)【RCP】
  • CYBER・プロテクトカバー セパレート [クリアブラック] (SWITCH用)
  • 【amiibo】ガール【ネオンピンク】(スプラトゥーンシリーズ) あす楽対応
  • SWITCH(31-11)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする