一流職人はSwitchの夢を見るか

Switch ミテ

こんばんは。つかぜです。
今日はお昼過ぎまで学校でした。
テストが返ってきました。
結果は言うまでもありません….
春休みは課題をちゃんとやらなくてはいけません!!
欠席した分、授業は受けていませんし、取り返しのつかないことになる前には….
無理しない程度に頑張ります。
久しぶりの学校では、みんなと会えただけでも嬉しかったです。
今日は特に授業があったわけではなく、自由時間はずっとお話していました。休んでた時のこと聞いたり、アニメ、ゲームの話とか。
アニポケは毎週木曜日!
金曜日は絶対この話題で押し切りです。そんな時間が楽しかったりします。
みんなが今1番欲しいもの、Switchですね!!
私も欲しいとは思っているものの、スプラ2が夏になるまでは遊べないので、まだいいかなあと思ってます。
もしかしたら待てずに買ってるかもしれません。笑 ゼル伝もやりたい!!!
友達を呼んで遊ぶ約束ができたら、ワンツーSwitchもやってみたいなあ、なんて。
寂しい気持ちと、嬉しい気持ち、半分半分。
こんな毎日が続きますように。
【今日食べたもの】
朝→ヨーグルト 70g
       みかんジュース 100ml
昼→お弁当 半分くらい
       ヤクルトゴールド 65ml
中学校最後のお弁当です。

新しいお弁当箱は高校生から活躍するでしょう!

夜→ポケモンパン(練乳) 1/3
       ケーキ 1こ
       桃サイダー 150ml
       グレープフルーツ 2切れ

間食→クッキー 1こ

ホワイトデーでもらいました。

Switchの格安情報を提供、こよなく愛する女性のためのトレンド発信基地

今年もやってまいりました!
兄ニイの生誕祭!
おめでとう!!
もう9歳?まだ9歳?!
みたいな感覚です(*´∀`*)
兄ニイの良いところといえば、
とにかく健康!!
よく食べる!!
それが1番だよね!
ありがとう!
さてさて、
今年のプレゼントは、
もちろん流行りの!
ニンテンドーSwitch
は、
売り切れで買えなかったので、
バランススクーターってやつ♪
未来のオモチャって感じです(笑)
とにかく、
兄ニイ、
君の存在は、
オカンの人生の、
何よりもの宝です。
君のその強くたくましい気質は、
日々、
オカンを困らせる要因でもあるけど(笑)、
君の中で1番大切な宝です。
君の、
まっすぐと目標に向かう姿勢には、
いつも感動させられっぱなしで、
尊敬さえしてます!
あとね、
君が君じゃなかったら、
コタローを同じ学校へ、
迷わずいれようとは、
しなかったと思うよ。
君はきっと、
オカンの数倍、
徳の高い人間なんだと、
気づいてますよ。
だからこそ、
君と一緒の時間を過ごせることに、
本当に感謝してます。
おめでとう!
ありがとう!
も更新中です♪
ご訪問ありがとうございました!

[広告] 楽天市場
  • Nintendo Switch Joy-Con スティック用カバー Nintendo Switch スティック専用カバー 任天堂スイッチ Joy-Con コントローラー用 アナログスティックカバー ライトバー ステッカー 2個セット 全3色
  • FRONT COVER for Nintendo Switch ブラック
  • 【新品即納】[ACC][Switch]CYBER・高硬度液晶保護ガラスパネル Nintendo Switch用(ニンテンドースイッチ用) サイバーガジェット(CY-NSGP-HC)(20170303)【RCP】
  • Joy-Con SILICONE COVER COLLECTION for Nintendo Switch (Splatoon2 Type-B)
  • EVAポーチ for ニンテンドーSwitch (ブルー)
  • CYBER・ジョイコンミニグリップ [ブラック] (SWITCH用)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする