グッと!スライム

世界の中心で愛を叫んだスライム

おはようございま~しゃる♪

今日は某ゲームのイベントですね。
お台場あたり…ビッグサイトあたり…
スライムとか、はぐれメタルとか、ロトの伝説とか…
せっかくお誘い頂きましたがパスしますあせるあせるあせる

今日は忙がしいので、サントハイム城に引きこもります(笑)

イベント行かれる方は楽しんできてくださいねニコニコ
明日の小倉記念の予想しなきゃ競馬

Next Gig:

Aug. 30
Concert by Tomomi Nishimoto, IlluminArt philharmonic orchestra,  IlluminArt choir and Masashi Sada
@Fukushima Symphony Hall, Osaka

再見キラキラ
華恋音譜

5 Aug. 2017

スライムは終わった

8月入ってすぐの3日間に
ばーちゃんちの夏祭りに行ってきましたニコニコ
1日目2日目と傘にふられてアセアセ
ぜんぜんお祭りを楽しむ事が出来ませんでしたえーん
でも大好きなチョコバナナは3日間毎日
食べましたー(^q^)❤
しかもじゃんけんで勝つとチョコバナナが
もう1本もらえちゃうというお得なお店があって
これも3日間全勝ーーーまじかるクラウンやったー( ≧∀≦)ノ
やっぱり何本食べてもおいしーラブラブ
チョコバナナサイコーです爆笑
そしてー
日曜日のお写真からーキラキラ
きよみんママさんからお写真もらいました照れ
(うちのママがもらいましたよー)
ありがとうございました(^-^)/
うち スッゴクにこにこしてるよー爆笑
そのあとスライムを買ってフリフリしてみたら!
スライムの鼻ちょうちんみたいなのがーびっくり 
明日はゆり園行ってーーーーー
そのあとはニヤリ
のちほどー
では明日早いのでおしまいにしますバイバイ
今日もありがとうございましたー❤
みなさんもすてきな週末をーーーーー
お過ごしください乙女のトキメキ
おやすみなさいzzzzzz
[広告] 楽天市場
  • ディズニーオールスター顔柄スライム粘土 24個セット(12種アソート)【 1個あたり60円 ディズニー Disney キャラクター グッズ スライミー おもちゃ 縁日 お祭り イベント 景品 】L3.2
  • ドラゴンクエスト スマイルスライム ゆらゆらグラス(再販)[スクウェア・エニックス]《発売済・在庫品》
  • PVAのり(バルーンスライム用) 86151021
  • ドラム缶スライムクリア[ご注文単位は必ず24個単位でお願いします]景品 玩具 オモチャ おもちゃ 縁日 お祭り マジック 手品 イベント お子様ランチ ランチ景品 ドロドロ スライム
  • ドラゴンクエスト スマイルスライム クリアマグネット(再販)[スクウェア・エニックス]《発売済・在庫品》
  • 転生したらスライムだった件 8【電子書籍】[ 伏瀬 ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする