日本をダメにした10のSwitch

今ここにあるSwitch

こんにちは!!先週の少し涼しい日にエアコン掛けていたらノドが乾燥してしまい、さらにはスタジオレッスンを担当したら完全に潰してしまったSwitchトレーナーの井上 豊ですゲホゲホトレーニングを担当させて頂いた方にはホント聞き取りずらくて申し訳ございませんあせる

今日はいつも週2でトレーニングを頑張っている方から頂き物がありましたw

それがこちら下矢印

たくさんwソルト味

今、海外で流行のプロテインチップスですね目日本でもプロテインバーやプロテインゼリー、プロテインドリンクなど手軽に買える商品がたくさんありますが、こちらの商品は優秀なもんで

・油で揚げてない

・グルテンフリー

・1袋130kcal

・タンパク質21g

と、他のプロテイン系商品の追随を許さんばかりのスペックですロケット

しかも極め付けがしっかりとポテチを食べた感があるということです爆  笑バーベキュー味が神がかってますキラキラ

お菓子が止められない方にぜひお勧めしたいスーパーフードですナイフとフォーク

難を言えば日本には売ってないということと、1袋当たり約300円するということでしょうか…

パーソナルトレーニングスタジオSwitch

Tel   

Mail 

HP  

アクセス 甲州街道沿い 初台幡ヶ谷徒歩5分

よろしい、ならばSwitchだ

昨日更新した記事はまったり

平凡な記事でしたが、実は
大きな目的が2つあり、
日本に帰っていました。
1つは、日本で入手困難な
任天堂Switchを父の日の
プレゼントで持って帰るミッション!
父と私は昔からの「ゼルダの伝説」ファン。
ゼルダのシリーズが出る度に
ハード機を買い直していたぐらいの
根っからのゼルダファン親子( ´艸`)
今回のSwitchのゼルダは、ハンパない
面白さ!!!!
ゲーム史上最高傑作だと思うよ!
コレは、ゼルダ好きもそうでない人も
一度はやるべきソフト!
FFやドラクエとはまた違った
世界観にドップリ浸かっちゃいます。
でーもー!
日本ではSwitchが入手困難。
何故なら、
中国人転売ヤーがゴッゾリ中国に
持ち帰って売ってるからね〜(;^ω^A
日本じゃ、買えないと嘆く父の為に
中国で買って、日本へ持って帰るという
再輸入パターン(´_`。)
任天堂よ、生産制限かけずに
大量生産してくれてたら、
みんなハッピーになれるのに・・・。
さて、私が任天堂Switchを持って
日本に持って帰るまで、父はどうやら
待ちきれなかったらしく、
You Tubeにアップされてるゼルダの
攻略動画を見ながら勉強していたらしい。
(どんだけだよっ 笑)
でも、実際はただ単にボスとか
ダンジョンとかをクリアするとかじゃ
なくて、いろいろとやらなきゃいけない
地味な作業もあるし、ボスを倒すにしたって
謎解きにしたって、ストーリーを
進めるにしたって、正解は1つじゃなくて
いっぱいある。
現実世界のように、天候もあるし
体力の限界もあるし、腹も減るから
料理もする。
戦いだけでなく、自然を感じたりも
出来るので、ひたすら虫取りとか
キノコ狩りとか、疲れたら流れる雲を見たり、
雪山を登っているとオーロラが見えたり、
山を散策してたら、りんごの木の密集地を
発見したりと、のんびりとゲームを
楽しむ事もできるので、クリアだけが
目的じゃないところが最高だ。
おっと!ついゼルダを熱く語って
しまったゼ(笑)
というわけで、日本に帰った目的その①は
運び屋りりこ、任天堂Switchを持って帰る
でした(・∀・)
その②は
「りりこ、体調不良の原因は・・・」
に続く・・・次回お楽しみに(笑)(°∀°)b 
[広告] 楽天市場
  • 【Nintendo Switch】Joy-Con HARD COVER COLLECTION for Nintendo Switch(splatoon2)Type-A 【税込】 キーズファクトリー [CJH-001-1]【返品種別B】【RCP】
  • 【即日出荷】Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション Splatoonプロコン 500366【ネコポス不可:宅配便のみ対応】
  • 【プリンセス】ニンテンドースイッチ 本体 ケース ニンテンドースイッチカバー Nintendo Switch カバー コントローラーケース シール と一緒に 傷 汚れ 防止
  • Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
  • 【新品】 【未使用品】 ニンテンドー スイッチ Pro コントローラー Switch プロ コントローラー 任天堂 ゲーム 58G00000035 ホビー ゲーム
  • ワンピース ボーダー切替 おとな可愛いボーダー切替ドルマンワンピ オフィス カジュアル ワンピ ワンピース switch

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする