スライム 告白しなかった恋はどこへ行くのだろう。

スライムの簡単な通販での買い方を紹介、簡単な通販での買い方も紹介しています

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」(PS4版)

連載しているクエストの攻略や、みちくさ冒険日誌(プレイ日記)、そして、ちょっとしたお役立ち情報などを、まとめて一覧にしてみました。

(※ブログの左上に、このページへの直リンクを貼りました!)

プレイ日記のタイトルは、微妙に変えてるのもありますが…

内容はそのまま合っているので、気にしないでね♪(〃∇〃)ゞ

あと、下記にドラクエ11のアンケートを作ってみました。

もしよかったら、投票してみてください♪

※投票結果を見るだけでも可。

また、投票をやり直すこともできます。(前回の投票は消えます)

【ドラクエ11 クエストの攻略】

(※半分くらいは”プレイ日記”っぽい感じのもあり(〃∇〃)ゞ)

イシの村

(イシの村の青い光や宝箱の場所付き)

デルカダール城下町

デルカダールの丘・導きの教会

ホムラの里

サマディー城下町

サマディー地方・ダーハラ湿原への関所

2017年8月29日発売予定!

【ドラクエ11 みちくさ冒険日誌】(プレイ日記)

#1

#2

#3

#4

#5

#6

#7

↓ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本

ゲーム
DVD
パソコン
パソコンのブログ記事
パソコンのブログ記事

↑しょこたんも購入していて、今ちょっとした人気に!?

(8月7日入荷予定分の在庫復活!)

スライムも定番アイテム

ドラクエ11、プレイしています。

ロウ&マルティナが仲間になりました。

プレイ開始から34時間、やっと七人パーティになりました!

じっくりプレイしているので、かなり時間がかかってます。

クリアしてからたくさん感想を書こうと思うので、今回は簡単に。

※ややネタバレしてます。

まだ序盤~中盤ですが、シナリオが素晴らしいと思います。

途中、主人公の故郷のユグノアに辿り着くんですが、
ユグノア城跡でのイベントは涙ボロボロでした。
こんなに泣ける展開が待っているとは思いませんでした・・・。

ロウとマルティナの設定には驚きました。

ユグノア直前まで全く気付きませんでした。

ロウ&マルティナの加入から一気に面白くなってきます。

序盤でイマイチだと思った方も、この辺りまでは頑張ってプレイしてもらいたいです。

マルティナは綺麗で強くて素敵なキャラでした。惚れました!チュー

どのキャラもお気に入りなので、誰をバトルメンバーにしようか悩んでしまいます。

本編を進めていきたいと思います!

おまけ。

とてもかわいい勇者一行ラブラブ
公式がこういうお遊び的なツイートをしてくれるのは嬉しいですラブラブ
[広告] 楽天市場
  • 転生したらスライムだった件4【電子書籍】[ 伏瀬 ]
  • スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました【電子書籍】[ 森田 季節 ]
  • スマイル ランチバッグ 【青 バッグ】 プレゼント グッズ トートバッグ ミニトート エコバッグ キャンパス 02P17Jun17
  • ドラゴンクエスト スマイルスライム シリコントレー(再販)[スクウェア・エニックス]《発売済・在庫品》
  • ディズニーミニドロドロスライム【ご注文単位は必ず60個単位でお願いします】景品 玩具 オモチャ おもちゃ 縁日 お祭り マジック 手品 イベント お子様ランチ ランチ景品
  • クールブルースライム 【税込】 メガハウス [スライムカラーズクールブルースライム]【返品種別B】【RCP】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする