Switchについて語るときに僕の語ること

そろそろSwitchが本気を出すようです

6連続ライブの6本目。
今日は渋谷ストリート!
最近、アンプの調子がめちゃくちゃ悪い。
まず電池がなかなか付かない。
テレビのリモコンのように乾電池をクルクルしながらパチパチと電源を入れ直すこと10分。
やっと付くといった感じ。
しかも途中でたまに電源が落ちることもたまに、、、。
買い直さなくてはいかんだろうか、、
けどこれ高いんですよ、、、、
ワンマンまでとりあえず、持ち堪えてくれることを祈ります、、、。
土曜の貴重な時間、聞きに来てくれた方ありがとう。
初めましての方にCD届けられました。
初見の方が感動して泣いてくれていて、本当に嬉しかった。
チケット売ることに毎日必死になってるけど、
こういう出来事って歌う意味を再確認させてくれる。
今週は仙台も含めて6連続のライブ。
なかなかハードでした。
明日はゆっくり休みます。
と言いたいところですが、明日はワンマンライブのリハーサル!
素晴らしいサポートメンバーたちと音を重ねて、最高のものを届けられるよう練ってきますね!
楽しみです!!
来週の予定は明日、お知らせします。
多分、ほぼ毎日どっかで歌ってます(笑)
ぜひ応援に来てやってください〜
7/22ワンマンライブまであと28日!


【Pic Up!!】小関峻ワンマンライブ2017
『明日は見えなくても』

日時:7/22(土)

会場:恵比寿天窓.Switch

Open:18:00

Start:19:00

         

前売り \3000(+1D)

当日  \3500(+1D)

*前売りチケット販売中!!前売りチケット購入特典として当日、限定のCDをプレゼント!

 (ご予約、当日券の場合、特典CDは付きません。ご了承ください。)




O.A 間一訓



【サポートメンバー】


Key.高島秋基
Ba.瀧川青河
Gt.庄司porgy耀太
Dr.金子夏姫(Unfitcooder)
Cho.間一訓




====================


【ライブ情報】



・『僕たちのカタリベヤ』


日時:7/4(火)


会場:上野音横丁

Open:18:30

Start:19:00

出演【小関 峻/小田ルイ/原口誠/都竹広樹】



         

前売り \2500(+1D)

当日  \3000(+1D)







====================




・柏04オープン1周年祭〜小関峻 もうすぐだよ!!ワンマン壮行会!!〜


日時:7/6(木)

会場:柏04


Open:18:30 
Start:19:00


前売り\2500(+1D)
当日\3000(+1D)


 出演:【小関峻/藤原右裕/間一訓/新谷隼平/タカノトモノリ/884】



ご予約はこちら。

Switchでさわやかライフ

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」(ニンテンドースイッチ/WiiU)

ゴロンシティで受けた、ほこらチャレンジ「弟はいずこ?」で、ブレードンの弟のゴングロンくんを探しに「マルゴ坑道」へ!

↑場所は、この辺。

「マルゴ坑道」の看板を見つけて、

その先へ進むと…

誰かが倒れているのを発見!

探していたゴングロンくんでした!

ただ、おなかが空いて、力が出ないとかなんとか(・・。)ゞ

そこへ、お兄さんのブレードンがご登場!

で、結局…

お腹が空いて動けないゴングロンくんのために、「ロース岩」とかいうゴロン族の食材を取ってきて欲しいと、頼まれちゃったんですよね。

ロース岩は、すぐに見つかりました!

↑ロース岩の場所。

ただ…

岩のはずなのに、「はじめ人間ギャートルズ」にでも出てきそうな骨付き肉にしか見えない物体でした(笑

そのロース岩を運搬中、

目の前に敵モンスターを多数確認…

邪魔だったんで、凍っててもらいましたヽ(゜▽、゜)ノアヒャ

そして、ロース岩を持ち帰ると…

えっ…!?

岩なのに、鍋で調理するの…?( ̄□ ̄;)!!

デリシャス焼きロース岩…( ̄□ ̄;)

普通、鍋を通して焼いてたら、そんなに岩が赤く溶岩みたいな温度まで上がったりしないと思うんだけどな…。

コマカイコト キニシタラ マケデスカ…?(@_@)

ゴングロンくん、香りに釣られて復活!

でも何か、すごい顔になってるよ?((゚m゚;)

お気に召したようで…何よりです( ̄_ ̄ i)

…ちょ!?

ゴングロンくん、どうしちゃったの!?Σ( ̄□ ̄;

ハード〇イだか変〇仮面だかの霊でも乗り移っちゃった!?

って、おおー!ヽ((◎д◎ ))ゝ

勇者の秘密 = 試練の祠

を発見!(*゜▽゜ノノ゛☆

という訳で、

ほこらチャレンジ「弟はいずこ?」無事クリアとなりました♪

~つづく~

↓ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本

ゲーム
DVD
パソコン
パソコンのブログ記事
パソコンのブログ記事

↑Amazonで、ゼルダの伝説”追加コンテンツ”

のオンラインコードを購入すると10%割引に♪

↑Wii U版はこちらから。

2017年7月発売予定

Nintendo Switch本体がJoy-Conを取り付けたまま入るシンプルな「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」仕様のポーチ。

[広告] 楽天市場
  • 【Switch Temple Airframe】スウィッチ テンプル エアフレーム-JINS(ジンズ)
  • 【新品】【NSHD】マイクロSDカード 32GB for Nintendo Switch【RCP】
  • Nintendo Switch専用スマートポーチEVA(ブラック)
  • 【Switch Temple Airframe】スウィッチ テンプル エアフレーム-JINS(ジンズ)
  • 【木目】ニンテンドースイッチ 本体 ケース ニンテンドースイッチカバー Nintendo Switch カバー コントローラーケース シール と一緒に 傷 汚れ 防止
  • 【Nintendo Switch】Switch用チャージスタンド(ブラック) 【税込】 アンサー [ANS-SW035BK NSWチャージスタンド]【返品種別B】【RCP】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする