Switch 自然と健康を科学する

Switch 長崎の夜景が最も美しく見える宿

どうも初日は渋滞なさそうなので行ってきました県内ハドフ巡りの旅(ついでにGEOとブックオフも)

まず最初のGEOの開店時間が9時ということで

その前に倉庫系に行ってGEOーGEOーブックオフーGEOーGEO-ハードオフーGEO

と回っていく予定

8時44分に倉庫系のお店に到着

色々と見るも欲しいものも特になく

Switch買い取り45000かぁなんて思っていると

11日からLINE500円引きクーポン配布のポップが・・

よし今日来て正解だ

明日第2土曜なんでひょっとしたらレトロゲーム半額が・・・

と思って行く日考えてたんですがナイス-

も全然LINE来ない・・・ってあれだ10時配布だw

急いで2軒目へ

そこそこの品揃えのGEO

着いたのが9時14分

もうカゴいっぱいにしたゲオラーが居ましたよ 終了

でもなんとか4本ほど確保

DS逆転裁判 1~3 108円

立体ピクロス 324円

あー立体ピクロスは裸だと108円なのか・・・

まぁ300円ならありか 病院の待合室とかで重宝しそうです

車にこれと使ってないDSLぶっこんどくか

あっ立体ピクロス2って3DSか(ひょっとしてDL専用?)

にわかですいませんwww

裸DSi Wiiなんてありゃしない

DSiのピンク箱説が2980円であって980円ならとも思ったけど

キズ汚れ多の表示で確認もヤメ

WiiU ゼルダの伝説 ブレスオブザ・ワイルドが5480円で中古最安もスルー

3軒目 県の真ん中のGEO

うーんWiiのRPGが480円表記のRPG何本かあるけども・・・

あのヌンチャクでRPGもキツイよねもうw

十字キーとABだけのRPGもあるかもだけど

ヌンチャク使いそうだよねってことでスルー

シレン3 108円とか チョコボの迷宮324円とか買い時早まったな-

チョコボなんて500円だか780円だかで去年ぐらいに買って

動作チェックもしてないw

ここもDSiWiiどころかPS3裸PS2裸すらない

4軒目 10時開店のブックオフ

とここで異変が・・・

ブックオフもセールやってやがるw

これは・・・ってことで

SG-1000Ⅱ アダプター ケーブルなし ソフト プロレス付き 4980円

テラクレスタ 250円

クーポン110円引き

5120円

テラクレスタ持ってなかったし

ぶっちゃけふくびき10回引きたかっただけw

では結果は・・・

だらだらだらだらだらだらだらだらだん♪

うまい棒8本

4等100円お買い物券2本(50円券4枚)

うーんまぁそうそう当たる訳というか初日の10時に当たり入れとかないか

5軒目 最初の倉庫系

LINEクーポンを受取り ディスクシステム A面ボンバーマン B面パックマン 980円とか

ファルシオン 980円とか悩んだ結果

SFC タートルインザタイム 980円

クーポン -500円

に決定

いや4個目ですが

他の3つたぶん108円案件なんで割高ですがまぁ仕方ないね

PS4マイクラ2280に使う案もあったけどハマったら怖いしなぁ

別のクーポンでアイス貰って退店

ここすげえ10日間毎日アイスくれるらしい

近所に住んでるキッズいいなぁ

6店目 遠くのハドフ

やりやがったーーーーー!

50%引きルーレットやってやがるーーーーー!

GEOなんて行ってる場合じゃねえw

ここでの購入は

メモリーカードのケース 27円

ウィザードリィ エンパイヤ 攻略本 108円

チャンピョンシップロードランナー 108円

チャンピョンシップは持ってると思ってて半年ぐらい前遊ぼうとして持ってないの気が付いて

そっから探してやっと108円で

メモカケース珍しいし安いしw

WIZ攻略本もそこそこ美品だったので・・・ゲーム持ってた記憶ないんですがw

でルーレットは・・・ハズレw っていうか景品(粗品)

この店舗は当たり出たあと追加購入ありの神店舗だったので残念

どうも正月の時のルーレットと違うっぽいっていうか店員が

「100人に1人50%出る確率でーす」とか言ってるので目押しじゃ攻略できないか

50%出たら19960円のメガドラ2メガCDセットとか行ったんだが

7軒目 初めていくGEO

一応住所調べたし行ってみるかと・・・

小さい店舗で敷地が他の店舗の1/2ぐらい

まぁ目ぼしいものはないんですが

DS

スターフォックス コマンド 108円

ゲーム&ウォッチコレクション 324円

GWコレクションも買ってる人は3本以下半額の時に買ってるか・・・

まぁ324円なら

スターフォックスも108円ならクソゲーでもいいかと

8店舗目 入りやすいハドフ

ここは去年の年末50%目押しして見事止めてPS4 12,700とかで買った所

も、今回は1回ずつ勝負に変更

108円のエリア88に円がありますなぁ

ルーレットは50%狙って少し手前の20%引きで87円だったかな

こっちは完全目押し出来る&ハズレ無しで最低5%引き

で、ショーケースに3DSドラクエ11新品が5180円であり

すっげー迷ったけどスルー

たぶん5%でも最安

 5%引き180度 10%引き147度 40%引き10度 30%引き 10度 50%引き3度 20%引き10度

みたいな配置だったので絶対狙えたんですが・・・

先にPS4版だろと もっと言うなら先にゼルダだろと

9軒目 ショーケースにレトロゲー始めてレトロゲーなくなったブックオフ

ショーケースにまたレトロゲー復活してましたw

うーんまたまた値段が微妙だぁ

wii ヌンチャク 黒 108円

GB LOOPZ 108円

500円まで探すもなにも買うもの見つからず

ヌンチャク黒はミニファミコン改造用に 黒あるなら黒のほうが良いかと

LOOPZはどんなゲームかも知らず

さっきもらった50円券4枚とポイントでお支払い

10軒目 県の真ん中ブックオフ

色々探すも購入なし

11軒目 県の真ん中ハードオフ

こちら最初に何も購入していなくてもルーレット回させてくれる超神店舗!!!

も、引いたの20%引きでこ
の値段じゃ買うもの何もないっていうw

ここも近所に住んでる若者羨ましいなぁ

毎日1回引いて40%か50%引いたら限度の5万4千まで買って

その場で売っても利益出そうw

まぁそのままハードオフに売りつけるのはどうかと思うので

倉庫系とかに持ってけば・・・w

12軒目 元ハードオフ

スーファミ本体 300円

セガサターン アナログコントローラー 300円

スーファミ カプコンパッドソルジャー 300円

ファミコンL5 300円

クーポン -110円

ここはブックオフ系列なので福引&クーポン引けるので

300円2個買って-110だと490円で福引引けないかもなので

もう5個目になるL5と持ってて1度も使ったこともないサターンアナログコンを購入

まぁL5はコードだけでも価値あるだろうしSSアナコンもこれ一番いいコントローラー

って人もいるから持っててもいいかと

カプコンパッドソルジャーはブックオフで値付けするの目撃してて

翌日行ったら売れてた事件からようやく見つけた

えっいらんのスーファミだろって?

残念!

1CHIP スーファミでした!

いやぁ探し始めて4年ぐらいかな

やっと安いの見つけましたわ

12軒目 でっかいブックオフ

すげー入荷もあったんだけど値段折り合わず購入なし

13軒目 接客の良いGEO

2980円のDSi と Wii 黒 3980円があるので見せてもらうと

両方共箱なし

いやいやいやいや

それ値引きするから他GEOで180円じゃねーんか

Wii 3980 ストラップ無しのため-2000 1980円 セールで-20円 なので 180円 とか報告見たぞ

しかも買おうとレジ持ってった美品のGBAファミコンミニスーパーマリオ980円完品 324円

「確認しますか?」とか言いやがるから「じゃぁ一応」つったら開ける時箱潰しやがったから

キャンセルしたわ

ここスーパーとか含めてレジが唯一と言っていいほど神対応だったので残念

いつものおばちゃんの所に並んどきゃ良かった

14軒目 反対側の遠くのハドフ

ここはルーレット引いてから翌日に使えるってことでスルー

まぁ場合によっちゃ108円のもの何個も買えば良いのかも

特に店内に目ぼしいものもなかったですが

で、ここでいつもなら地元のハードオフ・ブックオフ・GEOに向かうのですが

思い直して

15軒目 朝最初に行ったGEO

WiiU ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド 5480   5914円

からポンタにあったポイント全部使って5240円

ポンタ初めて使ったけど税かけてから使うんだねクソ企業かよ

ローソンとかだと1ポイント3円ぐらいの感覚で使えるからソッチのほうが得なんだけど

ポイントなんてつかわんしなぁと思いまして

ゼルダもオクやメルカリで5000円程度の見かけるようになりましたが

メルカリ早押しだしオクは送料足したら同じぐらいだしで思い切って購入

というか今日購入しなかったらもう購入することないかなと

まぁSG1000Ⅱは完全な勇み足だったかな

その後色んな店舗で見る見るwしかもアダプタケーブル付きで6980~箱付き7980と

かなり安く

やっぱ嬉しかったのは1CHIPスーファミだね RGBケーブルもTVも持ってねえけどw

さー頑張ってゼルダやろ

Switchをのぞこう。

※初めてこちらのblogにいらっしゃって下さった方は、まずは目次ページをご覧ください。 → 【】

最新バージョンはこちら

→【】

では、青山・表参道・原宿エリア& 渋谷エリアの中でInstagramのフォロワー数が3万人以上のスタイリストの比較を行ったのですが、今回の記事では、全国のInstagramのフォロワー数が3万人以上のヘアに関わる仕事の方々を比較します。

まずは、一覧です。

順位 サロン スタイリスト フォロワー
1 無所属(ヘアメイク) 292,969
2 BEAUTRIUM(ヘアメイク) 205,654
3 無所属(ヘアメイク) 193,577
4 無所属(ヘアメイク) 191,056
5 無所属(ヘアメイク) 184,133
6 AnZie(ヘアメイク) 167,116
7 SHIMA HARAJUKU(ヘアメイク) 160,030
8 TWiGGY 千舟店 147,080
9 Calliste Agency(ヘアメイク) 138,136
10 無所属(ヘアメイク) 108,526
11 nico… 高田馬場店 101,770
12 blast 99,453
13 無所属(ヘアメイク) 94,570
14 LOREN 92,524
15 ALBUM SHIBUYA 86,100
16 セルフアレンジ 85,489
17 BOTTOMS 81,862
18 Luccica PARIS 77,379
19 N.Mist 63,907
20 wille 62,098
21 hair latelier emma 61,229
22 Switch 61,123
23 SHIMA HARAJUKU LEAP 53,474
24 ALBUM HARAJUKU_S 53,173
25 ALBUM SHIBUYA 51,005
26 Of HAIR OMOTESANDO 50,335
27 無所属(ヘアメイク?) 50,067
28 SHACHU -SHIBUYA- 本店 48,513
29 vetica 47,601
30 Way’s 46,946
31 OCEAN TOKYO Harajuku 44,657
32 Violet 42,279
33 air&LOVEST 41,044
34 RISEL x.o.x.o .・ Tia 39,841
35 ヘアメイクタレント 39,734
36 nico… 高田馬場店 39,345
37 ceu 38,373
38 AFLOAT NAGOYA 38,126
39 026 37,089
40 ALBUM HARAJUKU 36,180
41 nalu hair 36,164
42 SHIMA HARAJUKU LEAP 35,920
43 Way’s(2/12~) 34,256
44 OCEAN TOKYO 33,831
45 KATE 33,751
46 Way’s 33,451
47 【XELVe】 by Sweet style from TOKYO 浦安 32,926
48 無所属(ヘアメイク) 32,557
49 無所属(ヘアメイク?) 30,999
50 roma 30,746
51 ALBUM HARAJUKU 30,080
※2017年1月25日現在

Rumi氏のフォロワー数が圧倒的に多い

2位と約9万人の差をつけて1位の理由は、4冊もヘアに関する本を出していて、2015年5月、2016年1月、2016年4月、2016年12月と立て続けに出している事から、多くのファンが付いているためではないかと考える。

■上位はヘアメイクが多い

ヘアサロンに所属してサロンワークをメインで行っている方よりも、ヘアメイクをメインで行っている方の方がフォロワーが多いのは、ブライダルのヘアメイクをメインに行っている方が多いためではないかと考える。その理由は、結婚式の際のヘアスタイルを選ぶために、全国の女性がフォローしていると思われるからである。

■水野 年朗氏と溝口 和也氏はサロンワークをメインで行いながらもフォロワー数10万人越え

溝口 和也氏はブライダルのお仕事もされていますが、水野 年朗氏はヘアアレンジの投稿が中心で14万人越えのフォロワーを獲得しています。しかも、サロンは愛媛にありこの結果なので、東京で働いていたとしたらもっとフォロワー数が多かったのではないかと思われる。

次のブログ()に続きます。

※ブログの記事をA4にまとめたダウンロードページもございますので、是非、ご覧くださいませ。 → 【】
[広告] 楽天市場
  • SWITCH(VOL.35 NO.4)
  • Switch/スイッチ再入荷!再入荷!ストレッチ入りウエストゴム無地レギンスパンツブラック系
  • 【即納★新品】Nintendo Switch Splatoon 2【2017年07月21日発売】
  • 【中古】【未開封】[Nintendo Switch]ARMS【Gh-198】【松本店】
  • 【即納★新品】NSW Joy-Con充電グリップ
  • 【Nintendo Switch】超絶艶プレミアムフィルム for ニンテンドーSwitch 【税込】 アイレックス [ILXSW190]【返品種別B】【RCP】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする