Switchに関する都市伝説10個

Switch 馬鹿に馬鹿と言われる

アマサーで自動注文できた人気商品を紹介しています。
————————————–

すぐに3on3バトルが楽しめる、ベイブレードが3つ入ったセット。

[セット内容]

レイヤー(3), ディスク(3), フレーム(1), ドライバー(3), ステッカー(1), ベイコードカード(1), 正しい遊び方説明書(1)

(Amazon.co.jpより)

2,700円
Amazon

8月8日 午前4時頃 Amazon.co.jp にて、通常監視(商品ページ)でパイロットさんが撃墜しましたガンダム

最近、Nintendo Switch ばかりに目が行きがちですが、他の人気商品を忘れていませんか!sei

こうして、ベイブレードだって撃墜できるんです! えっへん!

(撃墜したのはパイロットさんですが エヘ

そう言えば、作者の子供が小学生だった頃、オンライン絶滅でプレミアム価格になったベイブレードをアマサー使って定価で買ってあげたこともありました うんうん

懐かしい~ ナツカシス♪2

それが今ではゲーム機でしか遊ばない やれやれ

【V作戦 参加パイロット】ガンダム

・クロ

任務おつかれさまです ラクス

クリック

————————————–

最近、大爆笑した?

▼本日限定!ブログスタンプ

してない ムスッ

大好評のSwitchがお得になる情報を満載!

こんにちは。ワタナベ薫です。

口癖って潜在意識の表層部分から発せられています。

口癖ってくらいですから、なんです。

いつもネガティブな言葉を発してしまっているのも癖なので、

案外、自分の言葉がネガティブであることも気付きません。

誰かに指摘されてはじめて、

随分とネガティブな言葉を発していたもんだ、

ということが分かることがあります。

と言っても、誰も指摘はしてくれませんけどね。

ハッキリ物言うご家族や親友がいましたらラッキーってなものです。

コーチングでは、事実のフィードバックをしますので、

主観を入れずに、そのままオウムのように、

「これこれこういう言葉を多く発しているね」とお伝えする事があります。

いつも自分が正しくて周りが間違っていると感じる人は、

物事を主観的に観ている、つまり、自分目線でしか物事が見れないので、

自分を見る事が出来ず、自分の口癖もよく分かっていない場合があります。

逆に、もともと客観的な人は、自分をよく観察しているので、

自分の言動も案外分かったりします。

簡単に言うとそういう人は感情的ではなく冷静なのです。

感情的な人も、自分を観察する癖を付けますと、

自分の執着心や口癖、言動が見えるようになります。

で、自分がいつも口癖で言っている言葉が何なのかを

ちょっと調べてみるといいでしょう。

調べた後に、ネガティブとポジティブに分けて

どっちが多いのかをみてみると、なかなか興味深いです。

そして、往々にしてポジティブな言葉を常に使っている人は、幸運体質です。

なぜなら、言葉で発する、ということは、声帯を使い、

そのあたりの筋肉をも使い、さらには、聴覚を通してその言葉を聞き、

かつ、その言葉はそのまま脳にインプットされる。

そして、脳はその言葉通りの指令を自分に出す訳ですから。

口癖は結構数多く発しているので、何度も何度も、その反復作用は、

私たちの身体や脳、細胞まで染み渡らせている、というわけです。

そう考えてみると、怖くありませんか?

発する言葉の威力って。

だから、アファメーションって効果があるのです。

アファメーションとは、肯定的宣言のことです。

簡単に言うと、ポジティブな言葉を何度も聞いたり言ったりして、

潜在意識に刷り込む、というものです。

アファメーションなんて効果がない、と言う方もいますが、

上記のことを考えると、数多く言ったことが影響を及ぼさないはずがないのです。

心が伴っていなくても、数が伴えば、必ずや影響があります。

理由の一つは、私たちの身体は水分が70%ほどであり、

水は、言葉を記憶する、という性質があるから。

さらに、脳も同じです。

脳の内側から得られた(本能的な)情報を大脳皮質で処理し、

そして私たちの(理性的な)行動に影響を及ぼすことが分かっています。

行動は、情報に左右されるわけです

簡単に言うと、新しい情報はこの大脳皮質で処理されて、

その後、大脳皮質の内側である本能を司る部分の脳に伝わって行き、

そして、いろんな化学反応が起きて(ごめん、説明、端折ります)

行動するように身体の細胞に命じるということが分かっています。

言葉もある意味情報ですから、いつもいつも、

ネガティブな口癖を言っているのか?

それともポジティブな口癖なのかは、

私たちの行動にも大きく影響を及ぼします。

ですから、今日の記事で伝えたい事は、

まずは、自分のゴールを明確にする、つまりどうなりたいのか?

どういう人になりたいのか?どういう生活にしたいのか?

それを明確にして、それを’「私は●●である・・・」

という文章を作り、口癖になるくらいたくさん言う、ということです。

鏡を見て言うのもいいでしょう。

それは仏教でいう念仏のように唱えること。

また、聖書の中でも「神の律法を昼も夜も小声で読む」とか

別の訳では「その教えを昼も夜も口ずさむ」という表現されています。

ちなみに、アファメーションは「私は●●である」

という型にはまった言葉でなくてもOKです。

自分が心地いいと思う言葉であればいいのです。

(※LAでのセミナーではその点を詳しく扱いますね。
11月9日(日)13時~開催
ブログやFBで、募集に関しては告知いたします)

絶好調だ!でもいいし、

お金がどんどん増えていく、とか、

幸せだな~、とか

身近な言葉で、自分が心地よいと思える口癖でいいのです。

本当は、それにワクワクなどの感情が伴ったら、最高。

さらに言えば、その言葉からイメージングまでできたら最強です。

ちなみに、当社で販売しているは、

心が伴っていなくても大丈夫です。

なぜなら特殊音源で潜在意識が開かれるから。

なので、ただ掛け流しでもいいし、寝ながら聞いてもいいし、

机に向かって、さあ、聞くぞ!と意気込まなくても全然構わないのです。

(車の運転はダメです。眠くなるから)

そのアファメーションの音源に顕在意識が抵抗しようとしても、

正直抵抗するのが難しいです。潜在意識パッカリあいているから。

そして、以前こんなご質問をいただいたことがありました。

「CDでは、”私は~です”という言葉は、どうしても

”私は・・・”、の部分
がワタナベさんのことを言っているようで、

自分のことを言っているような気がしないので、

言葉は”あなたは~です”のほうがしっくりきます」と

お問い合わせを頂いたことがありますが、しかし、大丈夫です。

脳も潜在意識も、主語を聞き分けないのです。

極論、あなたでも私でもどっちでもそのままインプットします。

ですから、Mind Switchを購入される場合は、かならず、

You tubeで全文を公開していますので、自分はこの言葉を

潜在意識に入れてもいい、とOKを出した方のみの購入となります。

また、時々、サロンで流してもいいですか?と言われる方もいますが、

その場合も、CDのケースにアファメーションの全文が書いてありますので、

お客様がその言葉を潜在意識に入れてもいい、とおっしゃった場合のみ

かけてもいいと思います。そうでなければ、勝手に流されて、

他の人の言葉が潜在意識にインプットされるのは嫌だと思うので。

記事の途中から、Mind Switchの説明になりまして、失礼いたしました。

自分で口癖を変えるのが面倒な方には、こうしたCDを活用するのは

おすすめですが、何もお金をかけなくても、自分でできることであれば、

自分でやってみてもいいかもですね。

特に、自分でするアファメーションは

リラックス時とベットに入ってからのボーとした時間、

朝、起きがけの寝ぼけた状態でブツブツ言うといいです。

自分の声を録音して流すのもお勧めです。

それらは、潜在意識が優勢な時にやると効果大です。

(当社のアファメーションCDはいつでもOKです)

ということで、ついでに私の口癖は、

ありがたいな~

幸せだな~

私って強運

あと、眠い・・・です 笑

眠い、はよく言っています。

あ!!だからやたら眠いのか・・・

昔は、「疲れた」をよく言っていましたが、

(実に小学生から40歳くらいまで本当によく言ってた)

今はあまり疲れていないので、言っていないですね。

「疲れた」という口癖も気をつけましょう。

言っていると、もっともっと脳は「疲れろ」と

指令を出してしまうので、身体がどんよりだるくなりますから。

どうぞ、ハッピーな口癖、ポジティブな口癖、

そして、自分が心地よくなるようなアファメーションをしてみましょ。

では、また明日~。ランキングクリックのご協力いつも感謝です。

[広告] 楽天市場
  • 【即納★新品】NSW Joy-Con(L) ネオンレッド/(R) ネオンブルー
  • 【Switch】Splatoon2(スプラトゥーン2) あす楽対応
  • Nintendo Switch ケース ATiC Nintendo Switch 2017 専用 Nintendo Switch 収納バッグ高品質なEVA製 大容量 全面保護型 収納バッグ
  • Type-Cケーブル2m【LBR-TCC2mGD】高耐久仕様・Nintendo Switch&対応スマホ急速充電
  • Joy-Conストラップ ネオンイエロー
  • CYBER・高硬度液晶保護ガラスパネル [ブルーライトカットタイプ] (SWITCH用)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする