Switch デイリーニコニコ

恥をかかないための最低限のSwitch知識

ご報告が遅くなりましたが
10月31日をもって Switchを退社しました。

↓  ↓  ↓  ↓

>> 楽天の2017~2018年冬の福袋一覧情報!

約6年間働かせていただき、
たくさんの出逢いがあった場所で
たくさんの方々に逢うことができました。

これからまた新しい道を進んでいきますが、
Switchでの時間は 変わらず宝物です。

これからのことは
毎日の時間を大切にしながら 
ゆっくりと 今までよりももっといろんなことに挑戦していくつもりです。

皆さまに逢える機会も
変わらず作っていければいいなと 思っているので、
これからも よろしくお願いします。

6年間 ありがとうございました。

西本さき

Switchがあれば 晴れた日は、猫になりたい。

物忘れと呼ぶのかそれとも。

先日のロケのこと。
お気に入りのイヤリングをつけようと、ウチからそれを持ってカバンに入れる。
現場で、さあつけようとカバンを覗くと、入れたはずのそれが、ない。
おかしぃなぁ。確かにここに入れたのになぁ。
いくら探しても見つからないので、諦めてノーイヤリングでロケスタート。
その後、次のロケ現場まで空き時間があるというので一旦家に帰ることに。
そして玄関を開けた私の目に飛び込んできたものは…

しっかりと置かれたアンティークのイヤリング(お気に入り)。

思わず聞いたよね、
ん、君はなんでそこにいるのかな?
って。
あたし、今朝君をカバンに入れた記憶があるんだよね。こうこうこうやって取ってカバンに入れたよなって割とハッキリと。
その記憶、
なに?笑
これは果たして物忘れなのか、
それとも思い込みなのか。
いずれにせよ、最近物忘れ(思い込み)がちょっと増えてきていて我ながら心配なひつこでした。
最後にオンエア確認です。
今夜19:00~は、
TBS「ジョブチューン 3時間SP」


22:00~は

NHK-Eテレ
Switchインタビュー 達人達」

そしてこちら二つは新しい情報。



 1月16日(金)19:56~ 
TBS「ぴったんこカン★カン」

1月16日(金)20:00~ 

テレビ朝日
「ミュージックステーション 2時間SP」
※吉田の出演は20:54以降になります。

Mステに羊が?!え???歌うの???
って思ってるでしょ。
さて、それはどうかな。にやり。
以上、それぞれチェックよろしくです!
さ!ウニウニ気分転換おわり!
じゃ、もどります!
[広告] 楽天市場
  • 【中古】≪NINTENDO SWITCH≫聖剣伝説コレクション
  • Joy-Con拡張バッテリー(乾電池式)
  • 【Nintendo Switch】LANアダプター for Nintendo Switch 【税込】 ホリ [NSW-004]【返品種別B】【RCP】
  • 【新品即納】[ACC][Switch]QUICK POUCH COLLECTION for Nintendo Switch Splatoon2 Type-A(スイッチ クイックポーチ スプラトゥーン2) キーズファクトリー(CQP-001-1)(20170721)【RCP】
  • WHS2626DKP【税込】 パナソニック ザ・タップ 6個口(2m) スイッチシリーズ [WHS2626DKP]【返品種別A】【RCP】
  • 【新品】【NSHD】LANアダプター for Nintendo Switch【RCP】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする