Switchの原点へ。

フリーで使えるSwitch100選

昨日の Switchインタビュー 達人達「三浦大知 × 内村航平 」見ました。

内村航平さん、ロンドン五輪の競技前に大知くんの曲 Turn Off The Light を聴いていたんですね❗️
終始大知くんがリードしてお話ししてる感じでした。誰と話していても、相手を尊重してる雰囲気で気持ちがいいです💕
体操の鉄棒に大知くんがぶら下がる映像は貴重でしたね。いくら何でもあそこで出来ちゃったら体操選手の立場がないですもんね😅
「アスリートにとって音楽はオンとオフを切り替える大事なスイッチ」とありましたが、ものすごく共感しました。アスリートじゃないですけどね😁
原宿のアストロホールは三浦大知として初めて歌ったライブハウス。
「自分の事を見にに来る人なんかゼロだろうな」と思って立ったステージ。
5〜6人のお客さんから「おかえり〜」って声がかかった時に、「自分の歌を待ってくれていた人がいたんだ」「その人たちに恩返しを音楽でしなきゃ」と感じた。「今でもその光景は思い出す事があって、あれがあったから自分は頑張れる。」
この時の5〜6人のお客さん、今どうしているんでしょうか?私が大知くんに出会えたのもその方々のおかげでもあるんだな〜とちょっと感慨深いものがありました🙇‍♀️
ライブではステージを見てくれるお客さんが喜んでくれて、「自分の好きなものを好きになってくれた」「楽しいっていう気持ちの連鎖が、みんなで一つの”楽しい”を作っている」というのを感じると気持ちがいいと大知くん。
それそれ❗️そういう気持ちのキャッチボール⚾️
私もそれを感じるから何度でも見たくなるんだと思っています💕
ライブで気持ちのいい瞬間は、ド頭だそう。
来るぞ   行くぞ   来た   っていうガッと噛み合った瞬間❗️ライブDVDで見るあの顔がそうなんですね〜💓納得です。
最後に大知くんがいつか内村さんとコラボしてみたいって言ってたけど、ぜひぜひ見てみたいです💕
なんか、NHKの番組によく出るし、オリンピックに関係する人との共演もあり、「紅白」やら「東京オリンピック」に近づいてるような気がしてなりません⭐️
「世界一」よりは「唯一無二」になりたいという三浦大知くん✨✨✨
どんなに大きくなってしまうのか怖いくらいですけど、これからもずっと応援していきます👍

Switchの口コミ激安通販情報、なかなか手に入らないようなアイテムをご紹介しています





   
               Switchの裏にある古着屋さん!

                         ace in the hole

                    に行ってきました音譜音譜音譜



                お洋服買っちゃいましたにひひ

ナオさんがずーっと通ってるお店ラブラブ
私も大好き音譜
一点ものの古着って素敵です

私はここで働いているミカさんに
選んでもらったりしてますにひひ
早く着たいなドキドキ
[広告] 楽天市場
  • QUICK POUCH for Nintendo Switch グレー
  • 任天堂 スイッチ Nintendo Switch 対応 卓上スタンド プレイスタンド Type C 充電スタンド USBケーブル 付属 (充電スタンド+USBケーブル+9H保護フィルム) DJ
  • ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch
  • 【即納★新品】NSW Joy-Conストラップ ネオンブルー
  • カーズ3 勝利への道 Nintendo Switch版
  • 【Nintendo Switch】Switchプロコントローラー用シリコンカバーセット 【税込】 アクラス [SASP-0407 NSW プロコン シリコンカバー]【返品種別B】【RCP】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする