スライムを激安価格で販売しているサイトです

スライム 永遠で一瞬の、ハッピーのために。

最近はもっぱら平日午前中は涼を求めて(笑)支援センターに行くんですが、(公園なんて暑すぎて行ってらんねー!!)

保育園に行ってない同じ年頃の子どもが多く、
まぁ争いごとが絶えませんゲッソリサークルも同じく。
うちの子もするし、されるし、
トラブルはだいたいメンズ同士チーン
そして相手は同じ歳の自己主張期の子たち。
おもちゃの取り合いまではいいけど、
玩具で叩く、押し倒す、叫ぶ、泣くなんてこったー日常茶飯事になってきました。
うちの子なんて、何もなくても不意に友達の髪引っ張ったり、シャツ引っ張ったりすることもあって(構ってほしい故の行動っぽいです)やり返されるというオチ。
親はお互い様とはいえ、子どもと一緒に謝ってばっかりですゲロー
中には大人しい男の子ももちろんいますが、逆にされっぱなし泣かされっぱなしという感じショボーン
それはそれで親は悩むみたいですね。
すぐ手が出るのも、目が離せないと言ってはりましたが、
されっぱなしだと、やり返せばいいのにと思うと言ってはったり。
うちはすぐ手が出るというわけでもないし、されっぱなしというわけでもない具合なので、されても痛みを覚えるが良いと思っております(笑)何かしたらもちろん叱るし、ホンマ相手の子には申し訳なく思うけど。
それに比べて同じ年頃の女の子同士ってなんかいつも平和そうキョロキョロ
年長さんくらいになったときの女子の陰険な怖さったらビックリやけど(笑)
こないだも1人遊びしてる子のところにいきなり入って行ったややくん。邪魔されたと思ったのか、突然指を噛まれましたガーン
その子のお母さん、ずっと気にしててくれてて、次の日も「昨日あれから大丈夫でしたか?」と聞いてくれて。
「大丈夫ですよー!!お互い様やし、ホンマ気にせんといてくださいね〜」なんて話してたところです。
保育園や幼稚園の2歳児担当の先生、ホンマにご苦労様ですとつくづく思いますチュー(そんなややくんは今幼稚園に行ってます)
2歳児は補助で入ったことあるけど、なかなか大変やった記憶が笑い泣き
あーいうの不意に噛むから、止めるのって間に合わないんですよねショボーン
こうも暑いと外で開放的に遊べないし、体力の有り余った子どもも発散しきれずにストレス溜まるから余計なんでしょうねぇーチーン
できるだけ身体動かせるように、運動遊びのイベントに参加したり、おうちプールしたり、夕方涼しい時間に散歩行ったりはするけど真顔
暑すぎ&蚊の多い近所の公園からは1カ月ほど遠ざかってます。(というか公園誰もおらん)
そういえば、昨日幼児教室で親子でスライムを作りましたラブ
スライムを触ってると気持ちが落ち着いて、イライラなどから開放されますよって先生がおっしゃってましたおねがい
まぁでも家庭でスライムを作るなんて、食紅やホウサって薬品をわざわざ買わなあかんし、なかなかできひんわなーえー(幼稚園でも参観とかではよくやったけどね)
けど、スライムってできたやつも売ってるのか。
冷蔵庫に入れてるので、家でもマメに触らせてあげようと思いますデレデレ
皆様も暑いけど、熱中症などにはお気をつけてお過ごしくださいませウインク

スライムは今すぐ規制すべき

こんばんは!🌙

スライムガールズの小川愛夏です💚
前回いいね31件、リブログ2件
コメント
*アーミーさん
*順一さん
*なぺさん
*minoziさん
*ありぃさん
*湘南のよしともさん
*やっちんさん
*ゃすし(・ω・)さん
*まことんさん
*silbeatさん
*たきさん
*あつしさん
*しゅうさん
ありがとうございます!(*^ω^*)(*^ω^*)
な、なんと
プリン君の可愛いノートを入手しました!📔🍮
これからはこれにダンスのフォーメーションだったり書いていこうと思います♡
ノートの1ページ目とかって、丁寧に書いちゃうの共感してくれる方いませんか??笑
学生やっててノートをとるのにこだわって授業は頭に入ってきてないという悲しい現実…
わかりやすく効率良く書くのって難しいんですよねー!
どうやったら効率よくノートを取れるんだろう?
雑でもいいから頭に入るように書くのがいいのかなぁ、
テレビでお笑い芸人さんが「頭がいい人はノートの字が汚い」って言ってたなあ📝
うーん、、
みなさんは学生時代こだわりとかありました??
授業中の自分だけのルールとか笑
ノートといえばせっかく手帳買ったのに三日坊主になってしまった。_φ( ̄ー ̄ )

みなさん、

スケジュールは手帳派ですか?ケータイ派ですか?
知りたい!よかったら教えてください!!👂
明日は終日仮面女子カフェでお待ちしております!!!  
久しぶりのライブ、頑張るぞ!\\\\٩( ‘ω’ )و ////
愛夏に会いに来てくださーい( ´ ▽ ` )🍎

ではでは最後まで読んでくれてありがとうございます!😉💗✌️🏻

小川愛夏でした🍏

[広告] 楽天市場
  • ドラゴンクエスト スマイルスライム ソルト&ペッパー(再販)[スクウェア・エニックス]《取り寄せ※暫定》
  • ディズニーミニミニスライム 60入
  • おもしろ プレゼント ボクサーパンツ 雑貨 【青】【コットン】キングスマイル 面白い ドラクエ パロディ ジョーク 下着 【楽ギフ_包装】 02P17Jun17
  • ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみスリッパ sl スライム(再販)[スクウェア・エニックス]《発売済・在庫品》
  • 転生したらスライムだった件2【電子書籍】[ 伏瀬 ]
  • ドラム型ネオンスライム ★ 24ヶ ★ 1ヶあたり49円(税別) ★ 【不良対応不可商品】 ◆ [ 景品 人気 夏祭り 夜店 縁日 納涼 自治会 お楽しみ会 販促 ノベルティ イベント 子供会 子ども会 ギフト ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする