スライム復活

スライムのことならなんでも聞いてくれ大特集サイト♪

こんばんは、あちゃみですニコニコ


本日は珍しく2回目のブログです!

実はさっきおトイレに行ったところ
パンツに薄っすらと茶色のシミが
びっくりしてトイレットペーパーで拭くと
でろでろ〜んとしたスライム<a href=スライム” width=”24″ height=”24″>のような
茶色のおりものが大量に出ましたアセアセ
昨日の健診の時に内診でグリッとされて
イソジン消毒も使ったと聞いていたので
それなのかな〜?とも思ったのですがアセアセ
昨日は全く出ませんでした。
でも今までおりものが全然出なかったのに
この卵白みたいなおりものは何だろう!?
ってテンパりました。
ネットで調べてみたら
粘液栓又はおしるしだろうと
書いてありましたキラキラ
*以下はネットより↓
おしるしは粘液栓の排出とは異なります。
どちらも粘液であるという共通点はありますがおしるしは血が混じった分泌物で粘液栓は数回にわたって排出されるゼリー状のかたまりです。どちらかというとおしるしはお産が間近であることを意味し粘液栓はお産が近づいてきていることを意味します。
なるほど〜うーんキラキラ
たぶんわたしの場合は粘液栓かな?
とは言っても症状は人それぞれでしょうし
ネット情報なのでなんとも言えませんが…
初めてのことなのでよく分かりませんアセアセ
とりあえず
おりものシートではカバーできないので
久しぶりにナプキンを装着しました。
今日も前駆陣痛は数回あるものの
間隔や痛みはバラバラなので
今すぐどうってことはなさそうですがほっこり
テンパった気持ちを落ち着かせるために
忘備録も兼ねてブログを書きました流れ星
赤ちゃんは元気に動いてくれているので
落ち着いて過ごそうと思いますにやり

スライム 平和は 与えられるものではない。

材料

・洗濯のり
・水
・ホウ砂水溶液
・カップ
・混ぜるもの
作り方
①カップに作りたい量の半分の洗濯のりを入れる
②①に洗濯のり同じか多め少なめの水を入れる
(水が多いと柔らかめ、水が少ないと固め)
③混ぜる
④③にホウ砂水溶液を少しずつ入れながら混ぜて固めていく。(一気にいれると失敗するよ!)
⑤大体固まったら、手で混ぜて完成
みんな作ってみてね〜!
色をつけたい場合は、水性絵の具がオススメ!アクリル絵の具は色がつきにくいよ!
[広告] 楽天市場
  • ボトルスライム 24入
  • キラパテ粘土 24個セット(1個あたり約39円)【 スライム 手のひらサイズ 使い切り 粘土 ねんど セット 】【赤青黄緑の4色アソート】L3.3 /
  • 再再入荷☆ドロドロが病み付きに!★ドラム缶 スライム 小★
  • ドラゴンクエスト スマイルスライムぬいぐるみS メタルスライム【あす楽対応_関東】
  • 転生したらスライムだった件(9) (GC NOVELS) [ 伏瀬 ]
  • [ キャラクター ディズニー ] ■ ディズニー まんまるスライムカプセル ★ 24ヶ ★ 1ヶあたり52円(税別) ★ 色柄は当店おまかせ ★ 【不良対応不可商品】 ★ 【イチオシ】 ◆ [ おもちゃ 玩具 人気 夏祭り 縁日 納涼 自治会 お楽しみ会 販促 イベント 子供会 ギフト ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする