Switch クロスロードしよう

ニートでもわかる! Switchの基礎知識

いよいよ明日の15時?からフェス開催だぞー!ヽ(*´Д`*)ノ

ソロ部門とチーム部門があるみたいだけど、

チームはさすがに時間が合いにくい・・かな?(´・ω・`)

自分は夜しかダメだし。5日の土曜は大丈夫なんだけどねぇ

Yuukiチームリーダーが4、5日とリアル(クマサンじゃない)バイトだそうなので、

皆ソロで参加になるのかな?

初フェス、なにするのか知らないけど楽しみでっす\( °∀° )/

頼りにしてます!Yuuki兄さん、pookaさん!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

最近は夜8〜9時辺りにスプラトゥーン2(5戦ぐらい)

10時以降からドラクエ11 な日々

あれ?レゴシティは?(・∀・)

つか今遊んでるゲームの中ではダントツ1位で面白いのがレゴシティキラキラ(°∀°)b

スプラ2の連敗の疲れも癒してくれるマジで神ゲー!(*´艸`*)

・・・しかしここでいつもの病を発症・・

終わりたくないでござるうううううううう!!!(iДi)

はやっw まだチャプター3だよ?(iДi)(全チャプター15)

でもアルバトロス島(監獄)に来て俺は気付いてしまった・・

あれ、3DS版より仕掛けが少なく・・ね?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アルバトロス島なんか結構長かったイメージあったのに

(まだ解けない仕掛けもあるけど)あっさりステージ終了じゃーーーん!(((( ;°Д°))))

3DSは前日談なのに後発だもんな・・そら仕掛けが増えて当然か・・

ああああ 終わりたくないいいい(iДi)(早いってばw

スルメ食べながらチビチビ冷や酒呑むように味わいたんだよおおお!(;°皿°)

遊びたいのに進めたくないジレンマ!(((( ;°Д°))))

Switch版のレゴワールドが出れば進めても惜しくないかもしれないね(´・ω・`)

いつ発売なんじゃろ・・クラフトやりたくないけどレゴ世界にずっと浸りたい・・

ドラゴンクエスト11

やっべーよ・・

シルビア姐さんがイケメンすぎてシビレるわ〜〜ヽ(*´Д`*)ノピンクハート

もう姐さんにどこまでも付いていきますっ!(≧∇≦)

皆がセーニャの踊り子姿やベロニカの猫のかぶり物姿の写真撮る中、

追いつめられる中、颯爽と船で現れるシルビア

兵士ちゃん、ホメロスちゃん と敵にもちゃん付けするシルビア

仮面武闘会で決勝枠に残ってるシル・・レディ・マッシブ

俺はシルビア姐さんだけの写真が増えていくよ!\( °∀° )/

声出なくなった子供にいつの間にかちゃんとさえずりの蜜を届け、

虹色の枝の情報を調べていて、

カミュにおっさん言われても怒らないw

本当にキャラがたちすぎて他が霞むな・・特にカミュw

年齢的に20代ぐらいなのかな?

カミュは10代後半〜20代前半?

16(主人公)で成人の世界だからなぁ・・(´・ω・`)

俺は最後までシルビアをスタメン入りにするよ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

すれ違いダンジョンは今朝4層目に到達!\( °∀° )/

たくさんのヨッチ族の犠牲によって、な・・(´;ω;`)ブワッ

さすがに3層はFランクはキツいねー Eランク大目で乗り切ったけども(´・ω・`)

スキルゲージの為に特攻させるか安全策をとるか、悩むわ〜〜

今回のドラクエはPS4は美麗なグラフィック3DSは3D&2Dとヨッチ族

ちゃんとすみ分けされてて、すごくいいね!(°∀°)b

同じストーリーでも遊び方や見せ方が違うってすごいよな〜(*´艸`*)

Switch大好きな買っちゃおうかなぁ♪

どうもこんばんは〜!
八千代中央駅からめっちゃ近〜い
時間制ラウンジcafé 仕事のSwitch
管理人 高知尾こと金太郎ですo(^▽^)o

昨夜は今日からの

プレオープンに向け

1人決起会でした!笑
同じ八千代中央駅から
歩いて5分の居酒屋さん。
いつもお世話になっている
「あべちゃん」で!
ここは本当にいつも新鮮で
美味しいお魚を食べさせてくれるし
あべちゃんはじめ、常連のお客さんも
本当に温かい人ばかり。
元気を貰うにはここしかありませんw

そして、ありました!塩水うに。

これね、えらい旨いやつ!
とろけて無くなるんですよね〜
そして、、、

こちらが、きじはたのお刺身!

淡白で歯応えもあって
これまた美味しいです。
「きじはた」って僕
初めて食べました。
美味しいもの食べたんで
今日から気合い入れて頑張れそうです〜
あべちゃん、どうもありがとう!
それとラーメン屋時代から
お世話になっている大先輩の大社長さん。
そして今3店舗ラーメン屋さんを経営して
乗りに乗っている一番一緒に飲みに行く
大先輩の社長さんからも。
大きなお花、観葉植物を
頂いちゃいました!
新たなチャレンジ頑張らねば!

おし、やるよ〜!
プレオープンは
本日13時よりスタートです
さっきも、お客様が前乗りで
いらっしゃったので店内の案内を
させて頂きました。
時間はあまりないけど店内だけ見てみたい。
そんな方も大歓迎ですよ!
随時見学にお越しください!
ご案内させて頂きます(^_−)
本日は21時までやっておりますので
お時間ある方、お近くまで来た方はぜひぜひ!
お気軽に遊びに来てくださいね(^O^)/
それでは今日も素晴らしい1日に。
あなたに質の高い時間をお届けする
管理人の高知尾こと金太郎でしたo(^▽^)o
それでは、また!
千葉県八千代市ゆりのき台3-1-2 澤田ビル2F
八千代中央駅から1番近いお仕事カフェ
時間制ラウンジcafé  仕事のSwitch
お問い合わせ・会議室予約番号
TEL 047-411-5822
営業時間:平日7:00〜22:30
土日祝日:7:00〜19:30
[広告] 楽天市場
  • 【Nintendo Switch】マイクロSDカード 32GB for Nintendo Switch 【税込】 ホリ [NSW-043]【返品種別B】【RCP】
  • Joy-Con HARD COVER COLLECTION for Nintendo Switch (Splatoon2 Type-B)
  • CYBER・液晶保護フィルム [ブルーライトハイカットタイプ] (SWITCH用)
  • 【Switch Temple Airframe】スウィッチ テンプル エアフレーム-JINS(ジンズ)
  • amiibo イカ【ネオンパープル】(スプラトゥーンシリーズ)
  • CYBER・プロテクトカバー セパレート [クリア] (SWITCH用)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする