生きるためのスライム

スライムおいしさ新鮮

こんばんは口笛

ちょっと聞いてパー!
今日携帯が行方不明になった!
2時間ほど!
しかも家ん中で!
いつも携帯は台所のテーブルか
今のテーブルに置いてるんやけど
今日に限って
ふらっと無意識にどこかに置いたようで
探しても探しても見つからずチーンもやもや
実家とか旦那おれば
「ちょっと鳴らしてー!
とか言えるんやけど
夕方やったから息子くんと
2人きりやし、どうしようもなく…
あまりに携帯見つからんくて
息子くんに
「携帯ないーーー笑い泣き!
    一緒に探してーーー笑い泣き!
って何度も言ったわ(笑
前の携帯充電して
今の携帯にかけてみようかと
充電してみたりしたけど
何か知らんけど電源付かんしさ雷
そもそも電話出来るんかすら謎やったけど真顔
旦那の帰りを待つしかないんか…
とイライラしながら記憶を辿ったら…
あ…そういえば旦那結婚式あるから
祝儀袋あったか探しに押し入れ開けたよな…
と思い押し入れ見に行ったら
あったわ真顔キラキラ
夕方いつも、ばぁばにLINE電話してるから
かかってこないのを心配したようで
LINEが入っておった(笑
てか旦那今年結婚式
5個か6個あったのに
更に3個あるんやけど真顔??
おめでたいけど金なくなるわバレエ札束
旦那から頭に
スライムの人形乗せられた息子くんニヤリ
ちゃんと盛り付けたから
息子くんのご飯載せたりしてみる(笑
イエローハートエリンギとちくわと卵のケチャップ炒め
イエローハートカマス
イエローハートほうれん草のお浸し
イエローハートカレーライス
完食~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
久々完食してくれて感動笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
息子くん干物好きみたいうお座
私の分もくれくれ言われて
私ほとんどカマス食べてないよ(笑

今の俺にはスライムすら生ぬるい

眠剤もらって寝てましたがやはり眠れなくなったので今のうちにレポを♡
♡♡♡
31日  2時半頃に軽いお腹の痛みを感じながらも寝ていた私はウトウト、、、
たぶんこの時は12〜15分間隔くらい。
おさまらないので3時半頃から陣痛カウンター使用!
すると  6〜8分間隔!
とりあえず5時まで待ってみようと様子見👀
痛みはだんだんと重〜い生理痛&独特のおしりの圧迫感。
陣痛に間違いない!と産院へTEL☆
まだまだ我慢できる痛みだからまだ自宅待機かなー?と思ってたけど
  『経産婦だからすぐに進行する事もあるから入院準備して来て下さいね!』との事☆
支度して 娘を義母に預けて出発!
6時に産院到着☆
NST   間隔は6〜8分だけど張りは弱くまだまだ、と言われるが一応入院決定。
子宮口は 2㎝くらい。
赤ちゃんもまだしっかり下がっておらず。
内診前にパンツ脱いだら赤茶色の出血がすこーし有り。おしるしかな?
そのまま病室へ。しばらく様子見☆
朝食もしっかり食べました(*^^*)
陣痛はだんだん間隔が空き、痛みも軽くなっていく、、、( ´△`)
もしかして前駆陣痛だった⁈みたいな。
旦那は一度帰宅。
10時に内診。
状況は朝と変わらず。
 内診後トイレに行くと おしるしが!!
真っ赤な血まみれのスライムみたいなのがけっこう出ました。
11時頃にはまさかの陣痛消えた!(_ _).。o○
うそでしょー( ´△`)  まさか消えるなんて!
とりあえず部屋でスクワットしてました。
13時に 朝とは別の助産師さん登場。
この助産師さんが 神様!!
たぶん50〜60歳代かな?  ザ・ベテラン!て感じ。
内診で まだまだ2センチくらいだし硬いな〜〜と少しグリグリしてたら パシャン!と破水!!
 破水したから陣痛回復して進むかも!とさらに内診グリグリ。
経産婦だから上のお子さんいるし早く産みたいでしょ?と。
ゆっくり卵膜剥離しながら 指で子宮口を少しずつ広げてくれてました。
私はわりと痛みに強いみたいで
  『よく平気だね!強い強い!やりやすい!』と褒められました(´∀`)
もちろん多少は痛いけどフーーッと吐きながらなるべくリラックス意識。
子宮口は4.5㎝に。
すると とまっていた陣痛がいきなり5分間隔で復活!
しかもけっこう痛い!  お腹、腰が痛い!
軽く顔が歪むくらい痛くてフーーーッと吐きながら耐えられる程度。
ものすごーーく重い生理痛くらい。
陣痛促進のために階段を1階〜3階を3往復する。
余裕で出来る。
まだ合間に全然動ける余裕あり。
長くなるので②へ続きます☆
[広告] 楽天市場
  • スクウェア・エニックス ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー メタルスライム(E7445)
  • キラパテ粘土 24個セット(1個あたり約39円)【 スライム 手のひらサイズ 使い切り 粘土 ねんど セット 】
  • ドラゴンクエスト スマイルスライム スプーンL [キングスライム]【あす楽対応_関東】
  • ★柄箱★水晶粘土 24入【景品玩具 景品 玩具】 {スライム}258[16/0615]
  • ドラゴンクエスト ソフビモンスター 007 キングスライム(再販)[スクウェア・エニックス]《取り寄せ※暫定》
  • ねばねばくんII 手作りスライム   夏休み工作 男の子が大好きどろろ〜〜んとたれる液体・・ 科学イベント ワークショップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする