Switchのセール通販情報、雑誌から出てきたようなトレンドガールになれるかもしれません

愛する人に贈りたいSwitch

どうもこんにちは
アメブロはじめました
わーすたの松田美里です!
初投稿なので簡単に自己紹介を〜
広島県出身 高校3年生 17歳、
もうすぐ18歳になります💐
担当カラーはパープルです
ゲームは
シューティングゲーム アクションゲーム
RPG シュミレーションゲーム
PlayStation DS Wii ファミコン
NINTENDO64 ゲームボーイ PCゲーム
スマホアプリ
何でも好きじゃけど
最近はスマホアプリの乙女ゲーム
チョコットランド、シャドウバース
Nintendo Switchのドラゴンクエスト
スプラトゥーン2、ARMS
好きだったり、よくやってたりします。
のちのち もう少し詳しく
紹介できたらなと思います🎮
宜しくお願いします〜
FRESH!の公式チャンネル『わーすた実況中!!!』
が開設されて、わーすたこれから月一で
ゲーム実況をするんですよ🔥
昨日は原宿のAbemaスタジオから
第1回 公開生放送でした
シャドウバースやったのだよ〜
この特番が始まるってなって
最近始めたばかりの初心者じゃけど
ガチガチのデッキを
プロの方に作って頂いたの…(◜௰◝)焦
プレミ気をつけんと!(笑)
でもシャドウバースってすごい、
カード一つ一つ綺麗で
ゲームも奥が深くてすごく楽しいです…
上手くなりたいなー!

ヴァンパイアかっちょいい

タイガー桜井さんに教えて頂きながら
番組ではメンバーと対戦もしたので
なんとなく前よりも
感覚が掴めそう…かな?
ヴァンパイア使っとるけど
アイコンは可愛くて推しなルナちゃん…(笑)
わたし頭をつかうゲームは下手なので
沢山やってゆっくりでも上達するように
頑張ります(`o´)
ランクをBまであげるという
宿題があるのですが…(`o´)
ちなみに今、beginner2です……
これは急がねば…(`o´)(笑)
皆さんもぜひ
なにかアドバイスあれば
よければ教えてね…(´・_・`)笑
わーすた 最近ゲームをやる機会がふえたので
ゲーム好きなわたしは幸せです🐶
これからブログでゲームの事たくさん
投稿していきたいと思ってます
ゲームよく分からない方でも
コメントなど待ってます〜
オススメのゲームも教えてください💗
それでは読んでくれてありがとう!
またね〜
松田美里/

Switchが破格値の通販サイト

こんにちは。ワタナベ薫です。

本日池袋リブロ店でのサイン会でお目にかかれる読者様、

どうぞよろしくお願いいたします。楽しみにしております。

では、今日はネガティブOKをいつも言っている私が送る、

ポジティブ脳・幸せ脳の作り方。

ネガティブは自分の心の奥底のポジティブを探すのに、

とても大切なものではあるものの、それでも、日常生活は

ポジティブな思考のほうが断然生きやすいものです。

つまり、何か嫌なことがあっても、ポジティブな見方を

自然にできる人は、心病まなくていいから。

嫌な出来事をプラスに変えられる魔法を遣える人。

魔法と言っても、結局見方を変える癖付けさえできれば、

誰でもこの魔法は使えるようになるので、魔法ではないんだけどね。

しかし、往々にして人は、100の褒め言葉を周りの人からもらっても、

たった一つの批判があるだけで、その批判された気持ちにとらわれ、

怒ったり、悲しんだり、落ち込んだりするほうが多いのです。

しかも、事実以上に、妄想に妄想を重ね、最初の事実よりも

100倍くらい大きくなって苦しんでしまう。

私も批判をもらってもそれにフォーカスすることはないものの、

それでも、批判は記憶にはとても残ります。セミナーやった後に、

受講者様にアンケートを書いてもらうことがあります。

多くの場合、感謝の言葉や内容の感想、時には、

ラブレターのようなものなどですが、1000のアンケートのうち、

きっついのが1、2通あります。1000のうちの2通あっても

確率にしたら、0.02%なわけです。それでも、

そのたったの2通のきっつい文章が記憶には残っているものです。

常にその記憶を思い出したり、反復することは、

本当に脳にもメンタルにも悪影響があります。

こちらのその心痛める記憶を何度も思い出すだけで、

パフォーマンスまで下がっていったり、

まるで自分がダメ人間のような気になったり・・・

ポジティブ脳になりますと、スルーできるようになります。

バカがつくほどポジティブにならなくてもいいのですが、

できれば常に、

・自分のやれていることを認める

 「今日は結構がんばったー!」と声に出して言う

・自分を褒めてあげる癖付け

 「いつもよくやっているよね!私!」と声に出して言う

・自分の長所に目を留める
 
 「私って前向きなのよね~」

この声に出して言う、というのが

アファメーション(自己肯定の言葉)になるのですが、

まずは書くこと、それは視覚を通してその文字が脳内にインプットされ、

さらに書くという行為は筋肉を使っての運動にもなるので、

脳の運動野をも使うことになるし、さらにそれを声を出して読むことで、

聴覚の部分を刺激していることにもなり、ただ心の中で思うよりもより

強力にそのポジティブな言葉たちにより、脳を使っていることになります。

常にそういうことを続けていますと、ネガティブな人でも少しずつ、

ポジティブな見方ができるようになっていくのです。おめでとう!

他にも自分が気分が上がる言葉や

ヤル気がでる!という言葉があると思います。

例えば、私の例でいうと、

「やったー!やったー!」とか

「わーい!わーい!」とか。(子供っぽいけど 笑)

一の日の終わりには、「今日もよくがんばった~」とか

「楽しかった~」とか、夜寝る前は、「明日もいいことありそう!」

とか、そう思うことで、それらの言葉が脳に置かれることで、

何が起きるかというと、脳は、上記のような出来事を無意識のうちに

探してくれて、ホントに「やったー!わーい!」の出来事があったり、

楽しい出来事が飛び込んで来たりします。

言葉って大事。

言葉の力を借りて、ポジティブ脳を作ってみましょう。

そして、決して、自分の中にネガティブな気持ちが湧き上がっても、

否定はしないでください。その裏側には、ポジティブな気持ちが

隠れているのだから・・・・

では、週末存分に楽しんでくださいね!

また明日!(^∀^)

<究極のポジティブ脳の作り方はこちら>
ただ聞き流すだけで、心と脳内と潜在意識にインプット
バイノーラル音源入りアファメーションCDの詳細はこちらから

↑当社独自の紹介サイトとなります。
サイトにはサンプル音源がございます。

[広告] 楽天市場
  • QUICK POUCH for Nintendo Switch グレー
  • 任天堂 スイッチ Nintendo Switch 対応 卓上スタンド プレイスタンド Type C 充電スタンド USBケーブル 付属 (充電スタンド+USBケーブル+9H保護フィルム) DJ
  • ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch
  • 【即納★新品】NSW Joy-Conストラップ ネオンブルー
  • カーズ3 勝利への道 Nintendo Switch版
  • 【Nintendo Switch】Switchプロコントローラー用シリコンカバーセット 【税込】 アクラス [SASP-0407 NSW プロコン シリコンカバー]【返品種別B】【RCP】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする