20秒で理解するSwitch

Switchはひとつは購入しておきたい商品、ひとつは持っておきたいですね

この時期から

即 お使い頂けるアイテムや

新作アイテム等を

コーディネートでご紹介させて頂きます☆

帽子<NEW!>

ニット<NEW!>

シャツ<NEW!>

パンツ<NEW!>

シューズ<NEW!>

とってもカジュアルで

アウトドアな雰囲気な

コーディネートでのご紹介です☆

通気性抜群で

大きなサイズ感が特徴の

ニットアイテム☆

ニット<NEW!>

しっかりと機能性も兼ね揃えた

大活躍アイテムです!

一枚での着用も素敵ですよ ♥

全体のコーディネートを

きゅっと引き締めてくれる

オシャレスニーカーアイテム☆

シューズ<NEW!>

再入荷予定の為、

現在予約受付中です!

どんなパンツアイテムとの相性も

抜群です!!

インナーコーディネートも

アクティブに過ごせる夏にも

ぴったりなスタイルで♪

まだ

朝夕の時間帯には

肌寒く感じるほどの

着心地を提供してくれるシャツアイテム☆

シャツ<NEW!>

どのアイテムも

かなり在庫薄ですので

是非お早めにご覧くださいませ!!☆

———————————————————
 


 

6時間で覚えるSwitch絶対攻略マニュアル

8月12日の運勢
10
人のために動くと幸せな気持ちに
周囲の人に思いやりを持って接することができる日です。友人や家族の誰かがあなたの助けを求めているようです。自分にできることはないか聞いてみて下さい。

今日のラッキーブログワード
人形

そろそろダイエット復活しまーす

体重計も毎日のります!
店は連日忙しいです
有難や〜
連休中な暇な予感だけど
プチ同窓会をする予定です^_^
今日は、午後から初バレエレッスンです
カチコチの身体をストレッチして解そう
1人じゃ絶対しないもんな。
しかし、家から遠いのがネック、、、。
で、よく行く串焼きやさんがバイト募集してたので
育ち盛りを投入しました!
人生初バイト〜
大丈夫かな?
ニンテンドーSwitchを買ったんですが
ゲームソフトは自分で稼いで買ってもらいます
いかにお金を稼ぐのが大変かわかるでしょう
しかも賄い付き🎵
少しでも、役に立てればいいんだが…ぼうっとしてるからホント大丈夫かな。
一度は飲食店で働いた方が良いと思うんだよね
この経験がきっと、刺激になってプラスになる^_^
私もまだまだいろんな事に挑戦していこう!

おしまいける

[広告] 楽天市場
  • Nintendo Switch Joy-Con スティック用カバー Nintendo Switch スティック専用カバー 任天堂スイッチ Joy-Con コントローラー用 アナログスティックカバー ライトバー ステッカー 2個セット 全3色
  • FRONT COVER for Nintendo Switch ブラック
  • 【新品即納】[ACC][Switch]CYBER・高硬度液晶保護ガラスパネル Nintendo Switch用(ニンテンドースイッチ用) サイバーガジェット(CY-NSGP-HC)(20170303)【RCP】
  • Joy-Con SILICONE COVER COLLECTION for Nintendo Switch (Splatoon2 Type-B)
  • EVAポーチ for ニンテンドーSwitch (ブルー)
  • CYBER・ジョイコンミニグリップ [ブラック] (SWITCH用)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする