Switch さよなら夢の超特急

Switch心に残る一品との出会いをお手伝いします。

ビックカメラにて

次っ!

君は何を目指していますか。私たちはNo.1Switchを目指します。

ついに高校柔道のインターハイの日がやってきました。
全国から県予選を勝ち抜いた団体と個人の選手とその応援団が福島県の郡山総合体育館に集まり、朝から熱気に溢れています。

選手入場でしっかりとした足取りで行進する佐賀工業のメンバー!

元輝も気合いが入ったいい顔をしています!

弟達も応援に備え、朝からいっぱい食べました^_^

しょうりくんシュウマイ食べてうんま〜〜!

龍ちゃんは、ご飯食べてさっそくSwitch(笑)

どことなく緊張しているように思えます。

初戦から強豪校との対戦です。
どこまで戦えるか。
さあ、勝負です!
応援宜しくお願い致します!
[広告] 楽天市場
  • 【Nintendo Switch】Joy-Con HARD COVER COLLECTION for Nintendo Switch(splatoon2)Type-A 【税込】 キーズファクトリー [CJH-001-1]【返品種別B】【RCP】
  • 【即日出荷】Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション Splatoonプロコン 500366【ネコポス不可:宅配便のみ対応】
  • 【プリンセス】ニンテンドースイッチ 本体 ケース ニンテンドースイッチカバー Nintendo Switch カバー コントローラーケース シール と一緒に 傷 汚れ 防止
  • Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
  • 【新品】 【未使用品】 ニンテンドー スイッチ Pro コントローラー Switch プロ コントローラー 任天堂 ゲーム 58G00000035 ホビー ゲーム
  • ワンピース ボーダー切替 おとな可愛いボーダー切替ドルマンワンピ オフィス カジュアル ワンピ ワンピース switch

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする