Switchを極めた男

Switchは堂々通販ランキング入賞、手頃な価格で買いやすい商品がいっぱいです

↓  ↓  ↓  ↓

>> 楽天の2017~2018年冬の福袋一覧情報!

↑ブログランキング参加中です♪ クリックしていただけると嬉しいです自由の女神キラキラ

先週末は今年初のBBQパーティーのはずが大雨傘により家の中パーティーになりましたガーンもやもや

それでも天気が悪い中、友達皆はるばるLong Islandまで来てくれて感謝感謝です♪

3、4日前までなんとか雨の隙を見て外でグリルできないかな〜と考えていたけど降水確率まさかの100%!

どうやっても無理そうなので急遽メニューを考え直さなきゃいけなくて大変でしたあせる

ホームパーティーは何十回としてるけどこんなに余裕がなかったのは初めてかもアセアセ

大したものはあまりできなかったけど一応記録の為に残しておきますメモ

ナイフとフォークチーズたっぷりのクラムディップ

ナイフとフォークチキン、エビ、アボカド&パクチーの生春巻き

ナイフとフォーク牛肉、マンゴー&ミントの生春巻き

もうちょっともっちりした白い米麺が良かったけどビーフンみたいなのしか手に入らなかった(⌒-⌒; )

ソースは自家製ピーナッツソース♪

ナイフとフォークアスパラのトリュフ塩ソテー温玉添え
はい、手抜きの一品です。笑
温玉は最近失敗しらずチョキ とろ〜り完璧の仕上がり♡ 

我が家のホームパーティーはカジュアルに(適当にw)セルフサービスなので折りたたみテーブルでフードコーナを作っちゃいました。

ハイエナ犬のまめピーも届かない高さなので安心ニヤニヤ

友達が今大人気のNintendo Switchを持ってきてくれましたゲーム

マリオカートマリオ4人対戦で皆白熱バトル中メラメラメラメラメラメラ

ナイフとフォーク(食べかけ)ケイジャンチキンウィング

BBQパーティーの名残が見えるウシシ

でもいつもと同じレシピなのに庭でグリルするのと全然味が違かったー。。。

ナイフとフォークシュリンプカクテル

手抜き二品目w

ナイフとフォークベイビーバックリブ
今回はかなりアメリカンな味を意識してバーベキューソースを作りましたアメリカ
低温でじっくり火を通したからお肉ほろほろで美味しかったけどやっぱり外のグリルのほうが一枚上手!

私たちを入れて13、4人だったので品数は少なめだけど量はこの3倍くらいかな〜

20代の男の子達もいたせいか皆よく食べる食べる。笑
 

ナイフとフォークサーモンのガーリックバター醤油炊き込みご飯

最後はStaubで炊いたご飯で〆。

これめちゃくちゃ美味しかった〜!うちの鉄板にしちゃお♡  バター醤油最強説(。+・`ω・´)

デザートはのチーズケーキを友達が買ってきてくれましたチーズケーキ

下のクラスト部分が香ばしくて美味しい〜酔っ払い 

やっぱりここがNY No.1チーズケーキですね!

来月早くもリベンジBBQパーティー予定!!!今度は晴れますようにっ太陽

そしてパーティーの間、旦那くんが妙にPCにかじりついてるな〜と思ったらNintendo Switch購入してましたΣ(=°ω°=;ノ)ノポチりとな。

もともと品薄状態も落ち着いてくる夏頃には買おうと思ってたけどイキナリでびっくりびっくり

でもマリオカートは私も大好きだしこれから色々面白そうなソフトも出るみたいで楽しみです♪

今年の夏は夫婦して引きこもりそうだわ。笑

ブログランキングに参加しています
たくさんの方のお役に立つ記事を書いていきたいと思います!
 
にほんブログ村のランキングにも参加しました!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
すまいるすまいるすまいる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

世界の人気ブログへはこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓  

Switch 特異性ある創造と貢献

こんばんは
私の大好きなアーティスト、與那覇良大くんの1st FULL ALBUM《ぼくの絆創膏》レコ発アコースティックワンマンライブまであと33日となりました
8月は関西遠征からスタート。
その遠征で3本のライブを終え、また素敵な経験を積んだよしし。
レコ発前のライブは残すところ関東での3本です
パワーUPしたよししの歌を是非聴きに来て下さい。
そして可愛いレコ発チケットもライブ会場にてよししから直接getして下さいね

それでは與那覇良大くんの曲
『嘘とホント』の歌詞をご紹介
嘘とホントは《ぼくの絆創膏》収録曲です
目を開けても真っ暗なの 手を差し伸べてるのに
「ごめん」しか増えてかないの そんな毎日の意味
気付けば海底の底 優しくなりたいのに
愛される基準なんて何をすれば分かるの?
「1人の方が楽」なんて言えるのは幸せ者だけ
きっと命の重さは一人一人違ってて、
僕より生きたかった人 僕より必要だった人
生きる価値のない僕が代わってあげられたら良いのに。
平等ってなんだろう
もし生まれ変わるなら僕は「嘘」になりたい
守りたいから逃げてるんでしょ?
好きだから傷ついてるんでしょ?
信じたいから泣いてるんでしょ?
笑いたいから耐えてるんでしょ?
無責任かもしれないけど僕と君はよく似ている
君が嘘になるなら僕はホントになって
光と影みたいにさ 出逢いと別れみたいにさ
生まれた瞬間から嫌われ者の嘘なら「辛い」って感情もないでしょう
そう言う君を叱って「どうかな?」って抱きしめるね
一歩進んで一歩下がるとしても
君と僕を足して二じゃなくても
それはそれで良いんじゃない?
無駄な事ではないんじゃない?
不安なのは期待してるからだよ
寄り添う理由は君にもらったから
君は不必要じゃないよ 不必要じゃないよ
君に似てる僕だから気の利いた事言えないけど
何度だって言うよ 同じ言葉でごめんだけどさ
でも分かって欲しいから
君は不必要じゃないよ 不必要じゃないよ
好きとは少し違うから似合う言葉を探しとくよ
嘘もホントも君も僕も二つあればお互い答えになるから
笑うべき時じゃなく笑いたい時に笑ってよ
嘘にさせないから 困った顔で君は頷いて。
◆與那覇良大1st FULALBUMレコ発まであと33日
素敵なアルバムの完成を目指して一生懸命頑張っているよしし。
リリース当日は恵比寿天窓Switchにてレコ発ワンマンライブが開催されます。
1人でも多くの方と暖かい空間を共有して笑顔溢れる幸せな一日を作れたら嬉しいです。
レコ発へ行こうかまだ迷っている方や、いつかよししのライブに行ってみたいと思ってくれている方も、9/9は是非レコ発ライブへ足を運んで下さいね。
ずっとずっと心に残る最高に素敵な一日を作ろうね
是非来てね

[広告] 楽天市場
  • 【新品】【未使用】Nintendo Switch Proコントローラー 53GSSS00393 ホビー ゲーム
  • 【即納★新品】NSW Joy-Con HARD COVER COLLECTION for Nintendo Switch(splatoon2)Type-B【2017年07月21日発売】
  • 【宅】Joy-Conハンドル 2個セット ニンテンドースイッチ レースゲーム 専用ハンドル 任天堂 switch ジョイコン ハンドル マリオカート Nintendo Switch Joy-Con ハンドル KINGTOP ニンテンドー スイッチ コントローラー レースゲーム 専用 限定改良版
  • 【Nintendo Switch】聖剣伝説コレクション 【税込】 スクウェア・エニックス [HAC-P-ADAVA NSWセイケンデンセツ]【返品種別B】【RCP】
  • 任天堂■Nintendo Switch スプラトゥーン2セット◇新品【即納】【訳あり】
  • 任天堂 マイニンテンドー限定 Nintendo Switch Joy-Con(L)ネオンブルー/(R)ネオンブルー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする