Switchを探してみましょう♪

Switchにチャレンジ入門ガイド

友達がスプラトゥーン2を持ってるので貸してもらってプレイしてみた、!

↓  ↓  ↓  ↓

>> 楽天の2017~2018年冬の福袋一覧情報!

すっごく、楽しい!操作が難しいけど、たのしい…!爆笑
私もSwitchを買いたい!と思い、
バイトする事になりました。照れ
Switchは品薄ですが、お金が貯まる頃には売ってるといいな、
ちなみに時給も高い方なので期待していますキラキラ
バイト頑張りますー(`∀´)

大学生なら知っておくべきSwitchの5つの法則

☆今回の記事はリアルタイム更新です☆
ややこしくて、申し訳ありません。。

4月1日(土)

リセット…
しそうでしない、謎の感じ。
いや、でも体温ガクッと下がったし、99%今日くるな。

というわけで都合の良い本日、受診してきました。

今回は問診と採血だけ。
自費診療、2項目を確認するだけの採血で4000円もとられます。ヒー💦

クロミッド…なんと今回無くなりましたびっくり
やっぱり内膜薄くなってたからかなー。

クロミッド無いととたんに周期乱れ始めるし、何となく心細いけど…

今周期もがんばります(´ 3`)q

受診後、夜勤明けのちーさん(旦那)と合流してお昼ご飯。

パスタを食べて、リセット記念(?)に苺のケーキ🍰✨

夜勤明けのちーさんは食欲ないのに、何にもしていない私は食欲旺盛。半ばヤケです(笑)

そして、今日は早めに帰宅。
ちーさん、眠い目をこすりながら熱心にゼルダの伝説を進めておりますニコ
あ、SwitchではなくWii Uですよ。
私はRPGは、やる派より見ている派です。

子供がいない日常…
時間をもてあましているのに、不妊治療のことを考えるとお金はあまり使えません。

この時間も、貯金も、早く子供のために使いたいなーショボーンタラー

モヤモヤと過ごす日々が続いています。
ここ数年、心は曇り空☁
うまいこと気分転換していかないと、ですね(´・ω・`)

コウノトリさん。
そろそろ来てくれてもいいですよー。

ナニコレ絵文字→恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまニャーン

かわいいな、おい…笑

ところで、皆さんはエイプリルフール、嘘つきますか?

私は今さっき、ちーさんに「明日急遽仕事になった!😱」と嘘つかれました。
つまんない嘘はつかないでください(笑)

では、また更新します。

[広告] 楽天市場
  • Nintendo Switch Joy-Con 専用 シリコン カバー ソフト さらさら 耐衝撃 ケース Joy-Conカバー JoyCon ジョイコン ジャケット 任天堂スイッチ 任天堂 ニンテンドースイッチ スウィッチ ブラック ブルー レッド クリアホワイト AIC-SWJC
  • 【新品】 Nintendo Switch Pro コントローラー スプラトゥーン2 エディション 任天堂 スイッチ 51H08001764 ホビー ゲーム
  • 【当社限定品】★新品★Nintendo Switch スプラトゥーン2セット+ポーチ +オリジナルメタルチャーム3種+ 液晶保護フィルムEX 予約 キヤンセル不可
  • 貼りやすいブルーライトカットフィルム ピタ貼り Switch
  • Nintendo Switch 本体&Joy-Con 一体型 シリコン カバー ソフト さらさら 耐衝撃 スティックカバー キャップ アタッチメント パッド グリップ ケース JoyCon ジョイコン アナログスティック 任天堂スイッチ ニンテンドースイッチ グレー ブルー レッド AIC-SWITCH
  • 【新品即納】[ACC][Switch]CYBER・セミハードケース スリム(SWITCH用) スイッチ用 レッド サイバーガジェット(CY-NSSSHC-RE)(20170705)【RCP】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする