「Switch」というライフハック

Switch あなたの喜ぶ顔が見たい。

みなさんこんばんはぁ!
🌻今日のブログは、
ひまりんが担当です🌻
よろしくー(=^・^=)

↓  ↓  ↓  ↓

>> 楽天の2017~2018年冬の福袋一覧情報!

♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡☆♪♡♪

さて、今日は、三国花火🎇がありましたね!

で、私、浴衣着ましたよー!

ami-gasの、
💙ゆうりちゃん💙
💙くにかちゃん💙
💗くにほちゃん💗で三国花火を見に行きました!

花火🎇

とってもとーっても綺麗でした!
みんなと見たからたのしかったよー♡

💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜

私のお気にいりの花火を2つ見て下さい(❁´ω`❁)

クリスマス🎄の感じで綺麗でした
うまく撮れて良かった!
 

これは、さっき上で紹介したやつのあとの写真です。
落ちてくる感じで綺麗*ˊᵕˋ*⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

結構、上手に撮れたでしょー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

それでは、写真です!

ちょっとぶれているけど( *¯ㅿ¯*)

左から、
みゆうちゃん、ひまり、ゆうりちゃん、くにほちゃん、くにかちゃん!
です。

❤️それでは告知Time❤️

❣️8月12.13.14.15.19.26日
チャレンジライブです!

❣️14日.15日は、ちっちゃい子限定でビンゴ大会がありますので

良かったらアミのセントラルコートまで来てくださいね!

(〇*>∀<)ゞ★☆

❣️そして、❤️アミーガス❤

8/16日に石川県の西金沢でライブがあります

❣️8/18日は、小松マッツでライブがあります!

❣️8月も忙しいですがみなさん空いてる日があったら

アミに遊びに来てくださいね!👊👍
待ってます✌(´>ω<`)✌

あともう1個

❤️アミーガス❤新メンバー募集中です!

❤️アミーガス❤に入りたい子、アイドルに興味がある子、

みんなの前で踊ったり歌ったりする事が好きな

10歳以上の女の子なら応募が可能なのでしてみてください!⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝✌(´>ω<`)✌

それでは、前のブログでくにくにの問題を出しました!
それの答えは💙くーちゃん💙です!
みなさんどうでしたか?

それでは、最後の写真です!

みなさんこのゲーム知ってますか?
これは、Switchのスプラトゥーン2っていうゲームです。
これは、アミで今日だけ、限定で10名様にだけしか当たらない

商品で、300人いたうちの10人に、

私の妹が当選してびっくりしました!( *¯ㅿ¯*)

妹は、115番だったので115番って言われた時は

😭キャーキャー😭って言ってしまいました。

嬉しかったです!

それでは明日お会いしましょう!

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

 

おなかがつまると、答えもつまる。「Switchに相談だ。」

ついに、1年くらいの月日をかけて、開発を進めていたアイブロウが発売開始しました

私の嫌いな眉毛さん。

左右の形が全然違うのが悩みの1つ。


毛量もちがうし、角度も全然ちがう。
なんなら、毛色も毛質も全然ちがうー
そんないろんな人のいろんな眉毛に、用途別に使える4種類のアイブロウをプロデュースさせてもらいました
私は顔を薄く見せたいタイプだから、使うのは「ライト」

髪の毛を茶色に染めてる人は「ライト」がおすすめで、髪の毛が黒い人には「ナチュラル」がおすすめ

私の左側の眉毛みたいに、しっかりした毛質で、どーしてもきりっと見えてしまう眉毛。
形を整えて、柔らかくしたい時。

そんな時は、このパウダリーリキッドアイブロウを使います。

眉マスカラとはまたちょっと違う、コームタイプ。

眉毛に可愛い色のパウダリーリキッドが絡みやすくて、なおかつ地肌についてもふんわり見える処方。

そのまま眉毛に直接のせて、眉毛の流れをととのせつつ、

私の場合、平らな眉毛に見せたいから、

眉頭の形を整えながら、優しくコームしてゆきます。

眉頭は上の部分に塗って、

眉毛が上につり上がってる部分には、つり上がりを目立たせないために下に塗る。
BEFORE

AFTER

印象がだいぶ柔らかくなるのわかるっ?

右側の眉毛は、もともと結構うすめだから…

このペンシル&パウダーアイブロウの、

まずはパウダーの部分で…

眉毛の足りない部分だけうめていって…

反対側のペンシルで、

長さが足りない分を埋めて行きます。

このペンシルのすごいとこは、
顔の温度に反応して、とっても描きやすいこと。
体温で溶ける、メルティータッチ処方という技術を使って頂きました…
これがスルスルっとかけるのー

薄い太眉を作るには、もってこいなアイテムだよ

私みたいに眉毛で悩みをもつ女の子が多いとおもうけど、
誰もがもつ眉毛のお悩みを解決できるアイテムが欲しくて、今回の商品開発に携わらせてもらいました
毛量が多い人・少ない人、髪の毛の色が明るい人・暗い人(眉毛を明るくしたい・したくない)
皆の眉毛の悩みを解決できるアイテムが出来上がったと思います
love Switchさん、本当にありがとうございます
今はネットだけの先行発売で、
PLAZAさんとかLOFTさんで並ぶのは3月くらいになってしまうので、ぜひ店頭に並ぶ前に一度試してもらえたら嬉しいです
商品の詳細も詳しく載ってるから、
サイト見るだけでも見てほしいな
ふんわり眉毛を手に入れようーーー
[広告] 楽天市場
  • QUICK POUCH for Nintendo Switch グレー
  • 任天堂 スイッチ Nintendo Switch 対応 卓上スタンド プレイスタンド Type C 充電スタンド USBケーブル 付属 (充電スタンド+USBケーブル+9H保護フィルム) DJ
  • ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch
  • 【即納★新品】NSW Joy-Conストラップ ネオンブルー
  • カーズ3 勝利への道 Nintendo Switch版
  • 【Nintendo Switch】Switchプロコントローラー用シリコンカバーセット 【税込】 アクラス [SASP-0407 NSW プロコン シリコンカバー]【返品種別B】【RCP】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする