素人には分からない良いクーフーリンの違い

ここはクーフーリンの合同コンパ

こんばんは。
最近はコラボが終わったから通常降臨の運極作りでもしたらいいのに
なんかやる気が出ないのと、婦人科に通ったりでモンストが若干疎かになってました~。
その間ログイン日数が30日になりました。
けっこうやってたつもりだったんだけど、まだ一ヶ月くらいしか経ってないことに驚いた。
あとは、昨日から始まった超獣神祭で20連するためにイベントクエストをちまちまクリアして
貯まりました。20連分。
まだまだ未クリアのクエストが沢山あるから、これが無くなるまでに覇者の塔をクリア出来るキャラが揃えばいいな~
なんて思いつつ…
とりあえず引かなきゃ何も出来ないので
爆死の不安しかないんですが回してきました。
10連目
神化がヤマタケ零で強いやつ(名前がわかんない)
これでヤマタケ零クリアして、ヤマタケ零を36階へ連れてったら少しは安定するのかなぁ?
20連目
ゲイボルグ。モン玉でクーフーリン引いたから武器まで追いかけてきたよ~
ちなみにゲイボルグって隣にいるワンコのことだと思ってた。
ぽよん氏とイザナミ廻。
なんとかクリア
ソロでも、せっかくゲットしたゲイボルグ連れてったけど
SSメテオでタネコロ処理出来なかったし、パンチもあんま強くなくてうーんだった。
友情は反射分裂弾でした。
ジキル&ハイドと同じ友情ってことだよね?
なんか主友情とあんまり相性良くない気がするんですがどうなんだろ?
まぁ、オマケ程度のもんだろうしクロスレーザーじゃなければ何でもいっか。
と言うよりめっちゃストレスたまるクエストだから何回もやりたくない。
婦人科で体を冷やさないこととストレスをためないように言われてるんだけど
なんでゲームでわざわざストレスためてるんだろってたまに真顔になる笑
それでも楽しいからやっちゃうんだけどさ

クーフーリンで節約上手

まずはこの方々。

ラー様三段活用w
さてどこで使おうか?
続いては、

ガブリエル様へんしーんっ!

神化っ!

で、早速

ニライカナイ。

いつもはクーフーリンさん、ナイチンゲールさん、進化ガブリエル様、秀吉公で周ってましたが、今回は新戦力の試運転。
いや強い。
参りました。
早く運枠を用意せねば。

因みに3ドロ。

からの、

クシナダ。

なんですかノンノの火力はw
で、つい先程

クリアのスクショを忘れてしまいましたが、運枠ブルーマンデーで、ラファエル艦隊。
いっくんのお陰でラファエルが艦隊で運用可能になりましたので、どうせなら、とやってみましたが、死ぬ気がしませんでしたw
この後はサメを周ります。
バルボッサとジャックの運極まであと一息です!
[広告] 楽天市場
  • Fate/Zero フェイト/ゼロ ランサー lancer クー フーリン コスプレ衣装☆エドロン コスチューム/変装/仮装/制服/イベント/漫画/マンガ/動画/TVアニメ/cosplay/costume
  • コスプレウィッグ Fate/EXTRA Fate/stay night(フェイト・ステイナイト) ランサー(Lancer) クー・フーリン 変装/仮装/豪華/華麗/高品質
  • Fate/Zero フェイト/ゼロ ランサー lancer クー フーリン コスプレ衣装☆エドロン コスチューム/変装/仮装/制服/イベント/漫画/マンガ/動画/TVアニメ/cosplay/costume
  • コスプレ衣装 Fate/EXTRA Fate/stay night(フェイト・ステイナイト) クー・フーリン ランサー(Lancer) 変装/華麗/高品質
  • 遊戯王 覚醒戦士 クーフーリン(ノーマルパラレル) トーナメントパック(TP18) YuGiOh!
  • 遊戯王カード 覚醒戦士クーフーリン ストライク・オブ・ネオス (STON) YuGiOh!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする