Switchのネット通販が今アツい、他店にはない商品を扱うレアもの専門店です

他の店舗では手に入らない限定Switch情報も満載です。

どもども☆ラグナ☆です(^_^)v

↓  ↓  ↓  ↓

>> 楽天の2017~2018年冬の福袋一覧情報!

いや~σ( ̄∇ ̄;)久しぶりのブログ更新ですよ
はい生きてましたよσ( ̄∇ ̄;)
さてブログのタイトルでお分かりの通り
夏のポケモン映画観てきましたよ( ´∀`)
もう毎年恒例行事だね!щ(゜▽゜щ)
にこ「お~久しぶりで~す(*´∀`)♪」
にこちゃん近いがなσ( ̄∇ ̄;)
まぁ…キンプロ終わって出番なかったしねσ( ̄∇ ̄;)
にこ「まぁとにかくポケモン映画観てきたよ~( ´∀`)もう大満足だね(*´∀`)♪」
 ネタバレになっちゃうから言わないけど
アニメ初期からずっと観てきた自分にとって今回の映画は新鮮でかつ懐かしく感じる内容でした( ´∀`)
もうパンフレットの表紙も最高やね( ´∀`)
サトシとピカチュウもう最高( 〃▽〃)
にこ「サトシ~( ´∀`)」
Σ(゜Д゜)
ちょ……にこちゃんなにしてんすか(*`Д´)ノ!!!
にこ「いや~σ( ̄∇ ̄;)調子乗っちゃって( ´∀`)」
まぁ…久しぶりのブログだし
調子に乗ってもええですよ(*´∀`)♪
にこ「まぁ~ブログ書いてなかったときにも色々ありましたな~( ´∀`)しみじみ」
ね~( ´∀`)っていっても
最近はほとんどSwitchのアームズかカードゲームのヴァンガードばっかりやってましたが
アームズは売っちゃったしとりあえず明日からイカですよ(*´∀`)♪
楽しみやな~( ´∀`)
にこ「ということで明日からはスプラトゥーンの記事を書いていきたいと思います( ´∀`)」
まぁマッタリと無理せず書いていきましょ(*´∀`)♪
ということで明日はやく仕事終わらないかな( ´∀`)

どこまでも迷走を続けるSwitch

旦那がここ数週間、Nintendo Switchがほしいほしいと言い続けてて、Joshinの抽選やらビックカメラの抽選やら申し込んでても一向に当たらず。

そして、昨日。
Twitterでヨドバシカメラでゲリラ販売が始まったって書いてるのを見て、
家にいたけど、旦那が急いで梅田に向かって、わたしも後から追いかけました。
こういう時、梅田に近いところに住んでてよかったと思うね!
先についた旦那がゲットした整理券。300台入荷の246番目。
わたしは1本遅い電車で合流したけど、そしたらもう危なかった。よかったよかった。
買うまでにも長いこと外の列に並んで待ってたけど、ヨドバシカメラの店員さんが妊婦やからって椅子持ってきてくれて、結局座らなかったけど、その優しさに感激しました。
というか、臨月の妊婦がやることではないかもしれないけど…。笑
お腹張らせる方がいいと言われてるので、いいでしょう!
手に入れたのがこちら!スプラトゥーン2同梱版。色、かわいい!
早速、Mii作ったけど、旦那が似すぎてておもろい。笑
お笑いのパンサーの人みたい。笑
わたしはこちら。めっちゃ丸顔…。
まずはマリオカート!
世界中の人とできるのがおもしろい!今の時代はすごいね。
続いてスプラトゥーン2!
旦那の友達がめっちゃハマってて話には聞いてたけど、ほんまにおもろいんかなってあんまり信じてなくて。笑
1人でプレイするやつも、楽しいけど操作が難しくて、夢中になるほどではありませんでした。
ここまでが昨日の出来事。
そして今日。ネットで知らない人とチームになって戦う、ナワバリバトルっていうやつが、もう楽しすぎて!!
完全にハマってしまいました。笑
なんでこんなにおもしろいのか。何回でもできる。
今日の夕方からずーーっとやってる。
旦那もハマってます。交代ばんこでやってる。
夢中になりすぎて、廃人になってしまいそう。笑
もちろん生まれたらあんまりできなくなるし、それは承知の上!
ただ、生まれるまではいっぱいやろうと思う。飽きるぐらいに。笑
旦那が会社に行ってる時にいっぱいして、レベルを上げておこうと思います。笑
ここまでスプラトゥーンにハマるなんて、思いもしなかったな…。
ほんまにオススメです。
[広告] 楽天市場
  • Nintendo Switch Joy-Con専用カバー ソフトタイプ Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) 用カバー 任天堂 ニンテンドースイッチ Joy-Con (L) / (R)対応 高品質 衝撃吸収 軽量 落下防止 全3色
  • シリコンプロテクタSW (ブラック)
  • CYBER・シリコンカバーHIGH Grade [ホワイト] (SWITCH用)
  • 魔界戦記ディスガイア5 Nintendo Switch版
  • Nintendo Switch用Joy-Con充電握りやすいグリップ NTDSWJCG 【16時締切翌日出荷※祝前日・休業日前日を除く】
  • SWITCH(32-9) MY FOOD BIBLE 100

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする