クーフーリンがインターネットならではの激安

すべてがクーフーリンになる

なぎさです!
靴を頼んだのですがまだ届かなくて寂しい(p*・ω・`*q)
そういえばセーラームーンのシャドウをゲットして喜びがすごいです!
使いたいけど使えない!じれんま!!
あとフェイトステイナイトをみはじめました!
昔のアニメ感すごい!
展開気になりすぎてすぐウィキペディア開いてます(*’ω’*)
はやくクーフーリンでないかなぁ
それではお礼文です!

うえの殿

との!!!!!!
びっくりしました!!!
すごい久しぶりです!
タピオカごちそうさまでした(*’ω’*)タピオカましましめっちゃしあわせ
シャンパンもなんか私がガブガブ飲んじゃってごめんなさい!
でも美味しかったです(*’ω’*)
なにげに盛り上げしっかりやってくれてありがとうございました!

りょうちん殿
カードは怖いからラインペイつかう(*’ω’*)
ネットで買い物するの多いけどクレカこわい(p*・ω・`*q)
最近みかけるのにちょっとしか絡めなくて寂しい(p*・ω・`*q)
彼女さんの看病してあげてくださいね(p*・ω・`*q)
バニラ殿
初入門ありがとうございました!
ライブもやだっていいながら盛り上げちゃんとやってくれて嬉しかったです!
ドリンクごちそうさまでした!
アイス私も好きなので嬉しかった(*’ω’*)
ぜひこんどまたきてください!
モヒカン殿
まさかのギャザのお話しできるとは思わなくてびっくりしました!
もっと話したいところでドロンだったので今度またじっくりはなさせてください!!!
たかし殿
ラインの使い方あれでわかってもらえましたか?
まぁだいたいあんな感じで気軽にやり取りできるのがいいところだと思います(*’ω’*)
仲良い人とかとやればいいと思います(*’ω’*)
あと殿の新しい恋物語すごいたのしみなのですが!!!!もっとききたい!!!!
今度またじっくり教えて欲しいです!
モア殿
お久しぶりです!!!!
やっとお話しできたー!!!
全然話せなかったからさみしかったです!
2号店で殿発見!!!
ステーキすごく美味しかったです!
いつもはらぺこ忍者なのでご飯うれしいです!
チェキもありがとうございました!!!
大事にしてください:*:・(*´ω`pq゛
若兄殿
お外であったけどあんまり話せない最近にかなしみ(p*・ω・`*q)しょんぼり
殿の計画楽しみです
仕返しっていうよりむしろお返し!
お弁当は全然きにしないで
むしろ殿が作って欲しい人に作ってもらうのがいいと思うの(p*・ω・`*q)
大事に使ってください
ヒロポン殿
疲れてました!?
足が痛かったからかも(p*・ω・`*q)
最近足とか肩とか痛くて満身創痍気味です早く治したい!
病院にいったら寝違えただけですねっていわれてかなしみです(p*・ω・`*q)がんばる
5期見終わるの楽しみです
前まで課金だったから無料配信うれしい!!
早く続き見よう!
ムッツリーニ殿
メッセージ普通にうれしい(*’ω’*)
最近はなせてなくてさみしかったからありがたいです!
ライブ頼めてよかった(*’ω’*)
ばんちゃんの歌可愛くていつも楽しみです
私もちゃんと踊れるようになりたいなぁ、、、

あなたのクーフーリンライフをサポートします!

今新ガチャ引いた
単発
弾かれた!
オベロンかティターニア欲しかったが残念ながらパック
で、進化前出たんだ。
そしたらそのまま進化したよ。意味わかるかな
今こんな演出あるんか
今日は疲れたまま仕事でツイてないなと思ってたが、ついてる模様。
(*˙︶˙*)ノ”
はい追記
20時に追記
カルマやったぜ殺ったぜー♪
ざまぁカルマ
あと惜しい
ラストきついね
ドクロ倒せなくて毎ターンホーミングきつー
やっと爆絶のみー!
問題はど真ん中シャンバーラ!
ほかは簡単っしょ
やるぜ
爆絶なんかねガチパでやればいーんですよ
エデン
茶々
サタン
サタン
サタン
ニライカナイ
リボン
ナイチンゲール
ナイチンゲール
(パールでループするかも)
アヴァロン
貫通パ       カンカンパ
ノア        天草
ノア        アンデルセン
ノア        グィネヴィア
ダルニャン     グィネヴィア
黄泉
レンブラント
ハデス
エデン
獄ウリ
普段ならハデス使わないが武蔵使っちゃってるから代役
シャンバラ
珊瑚
龍馬
アグナ
スキッティ(アグナ)
すきってぃ←打ったら予測で「好きっていいなよ。」って出るわろた
終わらせる!
またねん(。>ω<。)ノ
[広告] 楽天市場
  • 【8月5日20時〜エントリーでポイント5倍】【中古】[TCG]遊戯王 TP18-JP002NP 覚醒戦士 クーフーリン【RCP】
  • 【8月5日20時〜エントリーでポイント5倍】【中古】[プレイ用][TCG]遊戯王 TP18-JP002NP 覚醒戦士 クーフーリン【RCP】
  • 覚醒戦士クーフーリン(TP18−JP002)(ノーマルパラレル)▼
  • 覚醒戦士クーフーリン(TP18−JP002)(ノーマルパラレル)
  • 【8月5日20時〜エントリーでポイント5倍】【中古】[TCG]遊戯王 STON-JP033N 覚醒戦士 クーフーリン【RCP】
  • 【8月5日20時〜エントリーでポイント5倍】【中古】[プレイ用][TCG]遊戯王 STON-JP033N 覚醒戦士 クーフーリン【RCP】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする