ミジンコでもわかるクーフーリン入門

クーフーリン 私はワタシと旅にでる。

艦これ。
3-5周回で。
二隻目の明石ドロップ。
これで修理施設は3個。
この明石も改までレベル上げないと。
…ちょっと今は無理だけど(;^_^A
3-5はあと一回でゲージ破壊だからなんとか今月中に間に合いそう。
…通常時は勲章を月産3個が限界だな。
潜水艦隊の5-4レベリング、
結局旗艦を落とせたのは最初の一回のみ。
…攻略じゃないからいいけど。
イベントで手に入れた艦の改までの必要レベルが軒並み高くて苦戦中…
海防艦は40まで上げないとだめなんだ。
fgo。
新宿幻霊事件を進めながらハンティングクエストと曜日クエストを。
ノッブ
ダ・ヴィンチちゃん
ヘラクレスのレベルを最大まで上げたので。
今度は
アタランテ
ナーサリーライム
土方歳三のレベル上げ。
マシュもそろそろ…
こちらはパッションリップが後継かな。
新宿のアヴェンジャーもいるけど。
クーフーリンもそろそろ最大レベルだが、
その次は…
ディルムッドとタイガ…じゃなくてジャガーマンのどっちにしますかな。
…★3以上のランサーが欲しい。
この前のイベントの影響でFate/EXTRA捜索中。
…やる時間もないのに(;´∀`)
中古でも高値安定してそうな予感。

わざわざクーフーリンを声高に否定するオタクって何なの?

こんばんは、みなみです。
マチアソビ、無事に終わりました〜!
2日間ありがとうございました!
初日は卓球娘のトークと初ライブ(灬ºωº灬)
OPの灼熱スイッチはどうでしたか??
灼熱に燃えましたでしょうか???
初披露にも関わらずたくさん盛り上がってくれて嬉しかったです!
ツイキャスで少しだけですが私達が卓球をしてる姿を配信しました!
今村さん、無慈悲にスマッシュ!!笑
でも少しうまくなった気が!しますよ!
バックサーブ褒められましたよ!!(それしか出来ない)
そしてWUGのライブではツアーを振り返るかのようなセトリ!
そしてワグ・ズーズーを会場のみんなと踊りました!
沖縄公演でやった七海verのHIGAWARI PRINCESSはレアだったのでは!
初日はライブ尽くしの1日でした!
二日目はサイン会やトークなどなど*(^o^)/*!
WUGのサイン会、卓球娘のサイン会と久しぶりのサイン会だったかな!
ライブBDのディスク、ファイルに書いてみたり不思議な感じでした!
卓球娘のアニメの感想などたくさん聞けて嬉しかったよ!
そんな卓球娘も最新で2話まで放送されました!
1話ではエースの座が危ういあがりちゃんでしたが次回は果たして・・・!
じわじわと差を縮めてくるこよりちゃん、恐ろしい子・・・!!
あがりの演技が新鮮だと色々なところで言われてとても嬉しいです。
今年は本当に様々な役柄をやらせて頂いて、私も驚いています。
3話はさらにさらに熱い展開となっていますので、ぜひ見てください♪
卓球娘のトークショーではくるり役の井澤詩織さんがみにきてくれました〜!
橋の方までお客さんがいて嬉しかったです〜!
アフレコやMVの裏話などお話することが出来てよかったです!
盛り沢山だったマチアソビ、今回も参加させて頂くことが出来て最高でした!
ま、最初はやっぱりここで感動だよね。
噂には聞いていたウィッカーマン・・・!
夏祭り行けなくて悔しがってた私へのご褒美かな?!!?!
フィナーレも限凸白薔薇装備のクーフーリンオルタさんと
フレンドのゴールデンでゴリ押ししたらクリア出来たよ〜!
今回はメダルも全部集めることが出来たからほくほくじゃい!
そしてあれほど引けなかったジャンヌオルタ氏をあっさり引いちゃったもんで誠意育て中でございます。
ネロ祭、楽しかったNAーー!!!!
次はハロウィン!エリちゃーーん!!
エミヤの新モーション楽しみすぎる・・・!
そして帰りには刀剣たちがお見送りしてくれたよ♡
あーー陸奥ーーーー!!!!!!
2話の織田組が尊すぎた╰(‘ω’ )╯三
OPの映像とか何度見ても飽きませんですね!!
ED毎回変わるとか神なのかな???
ゆみりちゃんと大興奮でした╰(‘ω’ )╯三
最近私は土佐弁萌えなのだと気付く。。
小さい頃から龍馬の本読んだり、最近銀魂読み返してるからだな〜
そして追い打ちをかけるようなむっちゃん!ガワイイ
他にも恒例のFateグッズ買ったり、ラーメン食べたり、阿波尾鶏食べたり、チュロス食べたりりり。。
去年飲めなかったすだち酒を頂いたりー!!
あの飲みやすさはなんなんや・・・素敵にお持ち帰ったぜ!
金長まんじゅう、すだち酢、すだちジュースetc…満喫しすぎか!!
とーっても楽しかったです!
ありがとうマチ★アソビ!
ありがとう徳島!
ありがとうみんな!
さて、お知らせです!
「朗読劇TARO〜語り継がれし物語・異聞〜」の11/1(火)、5(土)に出演させて頂きます!
朗読アカデミーの転校生として、頑張ります!
とっても楽しみ・・・!ぜひぜひ観に来てください!
現在発売中の「プリパラ公式ファンブック 神アイドルSEASON3」に
らぁら役のひみたすとのインタビュー、写真が載ってます!
プリパラも現在のんちゃん、神アイドルになるため奮闘中!
毎週のんちゃんに会うことが出来て私も嬉しいです!
そんなプリパラのライブイベント、「プリパラ クリスマス☆ドリームライブ2016」に出演することが決まりました〜!
日時は12/25(日)!チケットはもうないのですが、全国でのライブビューイングがあります!
ぜひ観てくださいね♪
そしてアプリゲーム「刻のイシュタリア」にて夜と死の女王ヘカテーをやらせて頂きました!
クールなお姉さんです!!ふふふ
フリスベルグに続いて☆7の激レア!
是非、ゲットしてくださいね♪
まほいいも放送中です♪
1話ではネコもやりました!クレジットに載った動物は初めてかな??
ミトンに威嚇してるとき、私の犬に威嚇してくる近所の猫ちゃんを参考にしたよ笑
だいやも今後たくさん出てきますのでよろしくお願いしまっす!
今週末、15日(土)はラジオハナヤマタがアニメイト池袋に帰ってきます!
18時から店内放送をします〜!ゲストはヤヤ役のかやたん!
久しぶりのラジオハナヤマタ、聞きにきてくださいね!
それでは!
みにゃみ
[広告] 楽天市場
  • ChaosTCG 絶対服従のポーズ「クーフーリン」(C) / 英雄*戦姫GOLD / シングルカード / ES-196C
  • オーテックiPhone 5s/5用 3D背面ステッカー 「パズドラ」(クーフーリン&ジークフリート)
  • ChaosTCG 自信の美少女「クーフーリン」&森を愛する「ジークフリート」(C) / 英雄*戦姫 / シングルカード / ES-133C
  • ChaosTCG 猛犬の英雄「クーフーリン」(C) / 英雄*戦姫 / シングルカード / ES-121C
  • ChaosTCG 猛犬の英雄「クーフーリン」(SC) / 英雄*戦姫 / シングルカード / ES-121SC
  • ChaosTCG 獣化能力「クーフーリン」(C) / 英雄*戦姫GOLD / シングルカード / ES-217C

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする