夢見るヒコーキ。Switch

Switch やっぱイチバン!

…ふぅ(^ー^;A

↓  ↓  ↓  ↓

>> 楽天の2017~2018年冬の福袋一覧情報!

我が家のお盆休み2日目、
ようやく本日の予定終了です。
今年は、9月始めのライブのための
衣装制作に追われる夏休みです。
でも、明日の夜から、
3年ぶりに諏訪湖の花火にいく予定。
お天気がイマイチなので、
場合によっては予定変更になるけど
とりあえず、夫と二人でお出かけデートです❤
ここ最近、
ふたりっきりのお出かけはおあずけだったので
めちゃくちゃ楽しみです( *´艸`)
昨日は、朝からラッキー🎵なことがあったんです
娘たちが欲しがってたニンテンドーSwitch、ようやく手に入りました( ≧∀≦)ノ
大人気のスプラトゥーン同梱セット。
先月末から、抽選には朝から大行列で
初日にはウチから近いトイザらスでも、
10台に対して500人が並びました(; ̄ー ̄A
近所のゲオでも80人近く。
実は3週連続、夫と娘たちと義両親まで動員して、
抽選に並んでました(´ー`A;)
毎回外れて、ガッカリしてたんですよね。
それがようやく、4週目、
やっと、やっと!当選しました(* ̄∇ ̄*)
しかも夫とわたし、2台も‼
(1台しか要らないので、片方は辞退しました(^_^;))
まぁ、わたしはゲームはしないんですけど、
娘の喜ぶ顔見たさに頑張る夫を見てるのが幸せです。
(もちろん、代金は娘達のワリカンですけど)
昨日は、夢中でゲームしてる娘たちを眺めながら
衣装制作をして、
夜は義両親に誘われてみんなで、近所のお寿司屋さんへ。
今日はウチのお掃除してる夫を眺めながら
衣装制作をして、
お掃除で汗をかいた夫がシャワー浴びてるバスルームに呼ばれて、
昼間から…(〃ノωノ)❤なんてコトがあったり。
夜は娘が作ってくれたパスタで。
…そんなこんなで、
家事は丸投げで衣装制作に没頭した2日間でした。
さてさて、
明日からは少し衣装制作はオヤスミして、
夫とのデートに没頭してきます(* ´ ▽ ` *)
いろんな思い出がいっぱいの諏訪湖の花火。
どうか今年こそは、
雨が降りませんように…(* ̄∇ ̄)

Switchには、かないません!

←人気ブログランキング参加してます。応援クリックお願いします!

2017年7月21日、任天堂からNintendo Switch用ソフト「スプラトゥーン2」が発売開始されますが、同日の2017年7月21日に、ガール、ボーイ、イカの3種類のamiiboが発売開始されます。

  ↓

[広告] 楽天市場
  • スリムハードポーチ for Nintendo Switch ブルー[ホリ]《発売済・在庫品》
  • 【チョコ】ニンテンドースイッチ 本体 ケース ニンテンドースイッチカバー Nintendo Switch カバー コントローラーケース シール と一緒に 傷 汚れ 防止
  • Nintendo Switch用 冷却ファンスタンド
  • まるごと収納バッグ for Nintendo Switch
  • CYBER・セミハードケース セパレート [ブラック] (SWITCH用)
  • 任天堂Nintendo Switch キャリングケース (画面保護シート付き) 【Switch】 [HAC-A-PSSA]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする