クーフーリンの人気商品はどれ?売り切れも出てきてます、どうぞお早めにご覧下さいませ

ドキ!丸ごと!クーフーリンだらけの水泳大会

7月28日 金曜日

ここ、数年の悲願が達成された日でした
応援している体育会系女子が
プロテストに合格しました
一位通過でした
試合終了後 直ぐにラインで合格の連絡を貰いました
その時 私は チンパン息子の懇談中だったのですが、
先生の前で ガッツポーズ!
頑張って 結果を出す
本当に頑張るから 素晴らしい結果が出る
頑張らないと 結果は出ない
これは、絶対
感動を呼ぶ結果は 頑張るから!
良かったです
本当に、良かったです
来週 久しぶりに逢いますが
凛々しくなった彼女に逢うのは
照れ臭いほど楽しみです
頑張ってる過程で
成長が著しく 伸びているのが
次女の 笑楽です
あだ名は  にょっち   あにょとも言う
笑楽の シンクロニシティの解説力がかなり高い
姉の実夢は  うーたん が居ます
うーたんがナビしてくれないと ルーンはできない実夢であります
うーたんが 実夢にちゃんと着いてくれてるから これからもちゃんとナビは可能です
                 うかのみたまのかみ
笑楽は  うーたんのようなナビの 守り神は着いてません
笑楽は  私と真対です
笑楽は 力を借りなくても  カードの解説力はとても高いのです
カードを引いてくれるのは クーフーリンと うちゃ なのですが、
クーフーリンと うちゃ は 解説はナビしてくれません
カードの導きは 守り神
しかし、解説というナビは笑楽自身なのです
みらののスピリチュアルのカウンセリングの力は高いです
シンクロニシティを受けた方で
わかる方は   分かってくれてます
「みらのちゃんが1番 さいとうさんに近いね」
と、言われます
はい、その通りなのです。
気づいてくれて 嬉しいです
私なカウンセリングもそう、
絵は エノクオウエルの力によって描き出されます
そして、描いた絵のナビは データーに基づく 私自身のデーター解説なのです
もちろん、 霊視 は可能ですが
霊視だけの時は  絵を描くことは してません
よくね、
     「絵を描いて貰いたい」
と、ご要望があります
しかしね   描けない時があります
それは、カウンセリングで
本人以外の 家族や仕事、またはその他の相談がある時です
そうなると   絵を描く時間は 無いのです
ほんとうは、
1時間のカウンセリングでは
守護霊
前世 
オーラカラー 
ラッキーアイテム
を 一方的に 私が話して精一杯なのですが
相談者の方も  
守護霊 前世 オーラカラー ラッキーアイテム のスピリチュアルカウンセリング以外の話をしだすと
時間が  1時間では  足りなくなります
精一杯
時間をマックス オーバーしてますが、
     やるせないことも  多々あります
その反面  達成感の高いカウンセリングを修了できることも 多々あるのです
相性もありますし、
伝わらない時は 致仕方ないこともあります
その時は  「すみません」     です
素直に、すみません   なのです。
スピリチュアルで
スピリチュアルの世界の住人が 人社会に伝えたいことと
人が 求める答えが 合えば  いいのですが
そうで無いことも あったりすることは
当然なのです
そんな時
スピリチュアルの場に来てる人の資質が1番納得のいく方法です
答えだけを求めに来るのなら
来ない方が良い
     求める答えがなされるために
     私は 今 何をすべきでしょうか?
これが、スピリチュアルカウンセリングなのです
健康になるために
幸せになるために
仕事ができるために
親切になれるために
社会貢献ができるために
結果が出せるために
                    何をすべきか?
ゴールである 答えに届くまでが
スピリチュアルでもあるのです
だからね、
よく言われます
「 さいとうさんの言うことを守らないと 大変な事になる 」
長い付き合いの 友人たちに よく言われてます
私の言う事     じゃありません
データーに基づく また、霊視による
ゴールや答えに届くまでの
課題は        神様の言う通り
なのです
スピリチュアル  なのです。
私は  さにわ     
単純に  代弁    しているだけなのです
私に  力は 無いのです
与えられた  言葉を   通す ただの 人なのです
それが、   さにわ   なのです。

クーフーリン 自己紹介?いいえ、他者紹介です

フェイト/エクストラ CCCとのコラボイベントでBBの眷属であるメルトリリスとパッションリップが期間限定サーヴァントとして登場しています!

そんなわけで、さっそくガチャ回してみました♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

Fate/GO CCCイベント

期間限定ガチャ

ぶっちゃけCCC読んだことないので、別に出なくても良いかなって感じだったのですが、回してみたらあっさりとSSRのメルトリリス登場!
キタ━(゚∀゚)━!

CCC読んでない&ストーリー知らないってこともあって、嬉しさ半減している感じ有るけど嗜虐的なサーヴァントということで、大満足…w

(。-∀-) ニヒ

ゲームのキャラとしても、アルターエゴっていう新クラスのサーヴァントなので、ゲットできたのは素直にうれしいんだけど、コマンドカードが微妙で…

嬉しくないクイック2枚/アーツ1枚/バスター2枚のタイプ。

|||(-_-;)||||||どよ~ん

このゲームの仕様からして如何に宝具(必殺技)を打ちまくるかっていうゲーム性だし、そもそもSSRのサーヴァントにクイック複数持ちが少ないからパーティー組みにくいんだよね。

主要サーヴァントSSRはみんなクイック1枚アーツ&バスター2枚ずつが多いしさ…

宝具性能が『単体攻撃』であること『強化状態を解除』持ちってこともあって需要はあると思うんだけど、ジャンヌ・オルタとかクーフーリン・オルタに比べるとやはり物足りない。

ただ、アベンジャークラスに対して有利が付くとのことなので、今後のアベンジャークラスが出てくるクエストでは主力として使えそう!!

まぁ肝心のアベンジャークラスが激レアクラスっていう設定なので、出番がなさそうだけどさ…

(T△T)

期間限定のSSRがゲットできたのに素直に喜べない微妙な心境が辛い…

取れただけ喜ぶべきなんだろうけど、使い道が本当に見つからないんだよ…

今後もアベンジャー出てくるクエストなんて、本当に滅多にないだろうからさ…

(ノ_-。)

イベントに関して思う事。

ゲーム性に関してはいつも通りのつまらなさ。

最近はポチゲーなので、ターン数が無駄にかかる仕様になってしまって余計に面倒なんだよね。

17ターンとか馬鹿みたいにターン数かけさせられる身にもなってほしいし、ユーザーの声を聴いてほしいと本気で感じる。

まぁ世界で第2位の売り上げを上げているスマホゲーム?らしいので高飛車になるのは当然だと思うけどさ…本当にゲーム性つまらないから。

( ̄▽ ̄;)

とりあえず、ストーリークリアしといて、イベントのBB確保する予定だけどもう辛い。

本当にゲーム性を改善してほしい。

苦痛すら感じてるからさ…

[広告] 楽天市場
  • コスプレ衣装 Fate/EXTRA Fate/stay night(フェイト・ステイナイト) ランサー(Lancer) クー・フーリン 変装/仮装/豪華/華麗/高品質
  • コスプレ靴 Fate/EXTRA Fate/stay night(フェイト・ステイナイト) ランサー(Lancer) クー・フーリン 変装/仮装/豪華/高品質
  • 【ポイント10倍キャンペーン中】Fate/Grand Order クー・フーリン iPhone7 専用ケース キャラモード PCM-IP7-6659 4977187186659
  • コスプレ衣装+ウィッグ Fate/EXTRA Fate/stay night(フェイト・ステイナイト) クー・フーリン ランサー(Lancer) 変装/華麗/高品質
  • オーテックiPhone 5s/5用 3D背面ステッカー 「パズドラ」(クーフーリン&ジークフリート)
  • Fate/Grand Order フェイトグランドオーダー クー フーリン オルタ 風 コスプレウィッグ かつら カツラ cosplay wig 耐熱ウィッグ 変装用ウィッグ 仮装 コスチューム 新デザイン 専用ネット付

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする