Switch ずっと使える、もっと役立つ。

「人間関係がうまくいかない…」と思ったときに試してみたい5つのSwitch

バチコーンっとswitchが入った完全パンモードのこの日(・∀・)

あぁーお腹空いたってお腹鳴らしながら入る店じゃないのは承知してますが生理現象やもんねヽ(゜▽、゜)ノ

みんな大好き【魔法の樹】へオジャマ(∩・∀・)∩

定番の総菜パンもバッチリ並んでるー

新作メニュー製作に余念のないとこも好きですっ(。・ω・)ノ゙

あーーーもう、全部下たいっ(`・ω・´)ゞ

って言いたいとこだけどー

諭吉の里に住む身ですが最近縁遠くてデスネ・・・

悩んで絞ってコリにしたで(σ・∀・)σ

カレーパンはボスに強奪されたのでナシ( ´・д・)

これバジル風味のパンとウインナパリパリっで美味しかったー( ´艸`)

れんこん塩チキンもガーリックトーストとの相性最高≧(´▽`)≦

アボカドサーモン・・・パンが黒糖パンなのかな?変わっててた♪

クルミパンにミルククリームは入ったやつは後で食べようって思ってたら・・・( ´>ω<`)

違う日に買った甘夏ブレッドもデニッシュみたいな生地がさっくりシットリでウットリ♪

やっぱイイね、パン(´∀`)

ご馳走様でした(。-人-。)

さぁ7時、【魔法の樹】開店でゴザイマスヽ(●´Д`●)ノ

さて、本日は県内各所で楽しいイベントがイッパイヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

近くの玖珠にある龍門の滝では滝開きイベントも♪

長崎鼻ではサマーフェスティバルが今年も開催♪

今成佳奈ちゃんのライブや2000発の花火もあるらしいです(・ω・)b

では、皆さま無事故で良い休日を(・∀・)/

大分県のブログランキングに参加ちゅーであります(`・ω・´)ゞ

今日のこの記事にいいね!と思って貰えたら・・・是非!!
1ポチとしていただけませんかてへ
←を押してくださいきゃーハート②!!
どうぞよろしくお願いしますスマイル

中津情報のランキングにも参加してみました!
あと、良かったら・・・
↓こちらもクリックしてね↓ 
 

Switch イイこと、プラス。

誰かの一言で 救われることがある。
誰かの一言で 慰められることがある。
誰かの一言で 気持ちが変わることがある。
誰かの一言で・・・また逆になることもある。
誰かの行動で 助けられることがる。
誰かの行動で 立ち直れることがある。
誰かの行動で 勇気や力が出ることがある
誰かの行動で・・・また逆になることもある。
誰かの あなたの一言が 行動が 自分では知らずとも気付かずとも
誰かの心に響き、行動を促し、時には大きな一歩や岐路の選択に
なっていることがある。
思い、考え、心、行動、感覚、それらが向上するように、役に立つように
今日も笑顔で頑張ろう!楽しもう!としていきたい。
******************************* 
               「今日の見通し」
         ~今日の1日を快適に過ごすために~

◎ 気持ちの切り替えをすると良い日。

   Switch your feelings.

  ポジティブな気持ちであっても、もう一度しっかりと保ちたい。

  When you are positive, make sure to keep it up.

*******************************
【お知らせ】
8月
14日(月)脳トレ「タマラ式自習塾」
15日メンテナンス
16日メンテナンス
20日アクセスハートコミュニケーション
21日(月)脳トレ「タマラ式自習塾」
26日ミラクルカンバセーション
27日メンテナンス
29日脳トレ「タマラ式自習塾」
他にもセミナーの予定はありますが、決まり次第お知らせします。
生きる力となる、愛そのもののタマラエネルギーのアクティベーション。
その他幾つかのエネルギーセッションやエネルギーワーク。
お申込み、思い合わせは

合同会社アクセスハートプロジェクト

080-4175-3747

[広告] 楽天市場
  • Joy-Con 充電スタンド
  • CYBER・液晶保護フィルム [ブルーライトカットタイプ] (SWITCH用)
  • 【新品即納】[Switch]1-2-Switch(ワンツースイッチ)(20170303)【RCP】
  • CYBER・プロテクトカバー セパレート [クリアブラック] (SWITCH用)
  • 【amiibo】ガール【ネオンピンク】(スプラトゥーンシリーズ) あす楽対応
  • SWITCH(31-11)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする