クーフーリン 自然が好きです。

クーフーリンの新しい発見サイト♪

あぁ、素晴らしき自己満足・・・・・・(*´∀`)

別に全種登録したからって、何があるわけではないんですけどね(;・∀・)

まぁ~~~・・・・・・・一部サーヴァントの礼装が辛かった・・・・・・・_| ̄|○

何度心が折れかけたことか・・・・

良く見かけたのは、やはりメイン系のサーヴァントに

・マシュ

・ジャンヌ

・アルトリア

・ギルガメッシュ

・プロトアーサー

・ネロ

・スカサハ

・イシュタル

・ホームズ

上記が、結構目に付きましたね~、後はマリーとかも

意外なところでは、エルドラドのバーサーカーも結構見かけましたね

逆に全然見つからなかったのが・・・・・

・カエサル

・ティーチ

・ジャガーマン

クーフーリン[キャスター]

カエサルはフレンドの方が持っていて下さってので、非常に非常に・・・・助かりました・・・

てか、カエサルは結局その1枚しか見てないんですよね(;・∀・)

何か純真な目で、ふくよかな感じが結構可愛く見えたんですが・・・・

持ってる人は少ないのかなぁ・・・・・

で、クーフーリンも、オルタは多いんですが、キャスターの方になると

途端に持ってる人が少なくなる・・・・・

ジャガーマンも、ファンは結構いるんでしょうが・・・・・

結局見かけたのは、2,3人だけでした・・・・

で、誰で一番苦労したかって・・・・・ティーチでした・・・・・(´;ω;`)

最後のティーチになるまで、野良の人達のサポート編成全部確認してたんですが

ティーチ1人になってからは、ALLとライダー枠しか確認しないように

で、結局昨日の深夜に終わったんですが・・・・・

ティーチ1人探すのに、リスト更新200回程度は・・・・(;´Д`)

いないこと、いないこと・・・・・

それでもどこかに黒髭ファンがいるんだ・・・・諦めるな・・・!と信じて

何とか見つけまして・・・・・ティーチでここまで感動する日が来るとは・・・(´;ω;`)

もうやりたくないですね(;・∀・)

まぁ、新規サーヴァントが追加されると同時に、絆礼装も追加されるので

コンプリートするのは、至難の業でしょうが・・・・・

気長にボツボツと集めて行きますかね~…( = =) トオイメ

ちなみに、8月2日ですが

これ絡みなんですかねぇ・・・・・(;・∀・)

クーフーリンマニアのサイト♪

DQMJ3はサクッとガルマザード討伐です。

ど~も、僕です。

スキップ使って常に俺のターンなのです。

んで、メガテン4。
いきなりNルートに行こうとしています。
ストーリーはこれから池袋に向かうとこ。
このゲームの難しいところは、防御力という概念が無くなって、防ぐには耐性を操作するしか無いので、下手したら結構レベルを上げた今でも最序盤の敵に普通に殺されたりします。笑

レベルは39。
メインパーティーは、
スカアハ
キクリヒメ
ラクシャーサ

です。
控えには

セタンタ
タムリン
ハイピクシー
クロト
キングー

が居ます。
はい、完全にクーフーリンを作るつもりです。笑
今作は悪魔のレベルも上げられるから、レベルが上がれば要らない子にしなくてもいいのが良き♪

今まではクーフーリンのレベルが低いから終盤はシヴァとかに取って代わられてたけど。
でも、終盤にならないとクーフーリンのスキルも充実させられないからなぁ。

主人公は魔法タイプにしてるけど、純粋に魔法で攻撃するだけか、
ラスタキャンディとか覚えさせるかで迷ってる。

属性4つ、メギド、吸魔、コンセイトレイト、メシアライザー。
これで埋まるんだけど。笑
メギドは魔力が上がれば低コストでの雑魚散らしになるかなぁと。
やっぱアンティクトンの方が良いのかな。。
補助役は違う仲魔に任せるか。

クーフーリン

ティタノマキア
冥界破
天扇弓
龍の反応
物理貫通
物理プレロマ
物理ギガプレロマ
勝利の雄叫び

にするつもり。
何か変えた方が良いかなぁ。

それと魔法タイプの仲間は4属性使うのと、プレロマで属性のスペシャリストにするのでは、どちらが使い勝手が良いのかなぁ。
属性スペシャリストは雑魚向きじゃないよね。

そして、戦闘のシステム上、全体属性魔法が使いにくい。。

[広告] 楽天市場
  • 【8月5日20時〜エントリーでポイント5倍】【中古】[TCG]遊戯王 TP18-JP002NP 覚醒戦士 クーフーリン【RCP】
  • 【8月5日20時〜エントリーでポイント5倍】【中古】[プレイ用][TCG]遊戯王 TP18-JP002NP 覚醒戦士 クーフーリン【RCP】
  • 覚醒戦士クーフーリン(TP18−JP002)(ノーマルパラレル)▼
  • 覚醒戦士クーフーリン(TP18−JP002)(ノーマルパラレル)
  • 【8月5日20時〜エントリーでポイント5倍】【中古】[TCG]遊戯王 STON-JP033N 覚醒戦士 クーフーリン【RCP】
  • 【8月5日20時〜エントリーでポイント5倍】【中古】[プレイ用][TCG]遊戯王 STON-JP033N 覚醒戦士 クーフーリン【RCP】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする