北京原人でもわかるSwitch入門

Switchのセール情報を特集、楽天での購入が安心ですね

改めて昨日は姫路BETA

アコースティックワンマンライブ!
ご来場頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。
⊂((・x・))⊃
非常に楽しかったぞっ!笑
ライブってあれやでな←何様やw
たくさんアレンジを練り込んで会場にまで伝わる緊張感!
それを突き破るその日にしか生まれないグルーヴ!
感じてくれたかな?
昨日のライブは俺の中で、
強いコンセプトがあって!
それがちゃんと前にでたライブやと思う、
本編ラスト3曲のリレー、
『君がいれば』『ラストシーン』『未完成』
最高に気持ちよかった。
いや、正確にいうと!
『未完成』のイントロからかな、
手拍子から気持ちが伝わってきた!
それやんかそれ、それやねん笑
ってなった。
やめない理由が何かきづいた時に、
人は強くなるんよ!
俺はまだまだ走り続けるでー!
悔しかった日も全部チャラにしよ、
思いっきり笑えるその日まで。

2017.7.22(土)
姫路BETAワンマンライブ♪
■セットリスト■
1.Hello‼︎
2.スーパースターになりたくて
3.君夢
4.〜元気〜
5.夏色フレーバー
6.アエテトベ
7.ジレンマの向こう
8.君の声
9.光
10.涙と約束ロック
11.キミがヒカリ
12.ユナイト
13.君がいれば
14.ラストシーン
15.未完成
enc1.ミュージック
enc2.オレンジ

またライブの感想も教えてねー☆

姫路もいつでもいける場所ではないけど!
7/30AEONタウン姫路
9/2姫路駅前芝生広場イベントゲスト
とか決まってきてるんでよろしくだよ!
年内に自主企画も1本は姫路でできたらいいな。
⊂((・x・))⊃
さてさて明日は東京でライブ!
夜中から車でいきますよーー!笑
天窓恵比寿.Switch
是非一人でも多くの人に見て欲しい、
いつもと違うライブになると思うよ笑
いい意味でピリついてる位やからな。
朝一で東京のリハスタにも入って、
作戦も練るつもり!
編成はアコギ、アコギ、ミニドラム、
最高の状態でいくつもりやから!
一緒に最高のグルーヴ作ろうねっ!
まだまだ予約待ってます☆
☆☆☆

.Switch presents「エーデルワイス」

有馬元気(from 神戸)/青山亮/フリウェーハイハイ/與那覇良大

■天窓恵比寿.Switch

■OPEN18:30 / START19:00
■前売券/当日券共に¥2,400(+1D ¥600)
※学生の方は、受付にて学生証提示で¥600引きとなります。




■予約メール↓↓■


さてさて本日は!

17:30位からちょっとだけ、
ツイキャスするんでよろしくだよ♪
(*’ω’*)
それではまた更新します☆
感謝、元気、笑顔、
        有馬元気

Switchの役立つ通販サイト、ショップ店長・バイヤーのおすすめ品満載

今日の猫たちです。

【8月度ヘッダイラスト】

ヘッダイラストを更新しました。

新しいヘッダイラストが表示されない場合は、PCのブラウザでこのページを表示した状態で[F5]または[SHIFT]+{F5]キーを押してみてください。

座敷童子童子さんの家[妙國寺]に遊びに来たツインテール麦ちゃんとみどりちゃんみどりちゃんとキジトラ4びわ坊です。

座敷童子童子さんのお父さん(役を演じている化けタヌキ)の妙國寺の坊さん住職のところに獅子堂先生獅子堂先生がやってきて、仏教の話を聞いています。

キジトラ4びわ坊が持っているのは】

任天堂の最新ゲーム機 [Switch]です。

いつもきなこきな姉、銀ちゃん銀ねえに怒られてばかりのキジトラ4びわですが、実はお姉ちゃんたちには一番甘やかされています。

キジトラ4びわは新しいゲームに夢中になっているようです。

【炎の天狐(てんこ)トチオンガーセブン】

(C)とちおそうじ・ビープロ

夏休み子ども劇場が無くなって寂しい思いをしている大きなお友だちにビッグプレゼントが!

「」(←公式サイトへのリンクです)が集中放送です!!

わが目を疑うほどの巨大な「ジャンボ油揚げ」で有名な新潟県長岡市(旧栃尾市)。そこで油揚げを作る油揚げ職人[星 狐太郎(ほし こたろう)」がトチオンガーセブンとなり、人間界を支配しようとたくらむ蛇王ゲドロン率いる蛇王一族を倒すべく活躍する特撮ヒーローアクションです。

…え?知らない?おっかしいなー(;´▽`A“

実はトチオンガーセブンは新潟県長岡市(旧栃尾市)のご当地ヒーローです(^-^)

テレビを見ていたら、たまたま番宣が目に入り「何これ!?」とびっくりしました(^▽^;)

UX新潟テレビ21で、8月12日26時から6日間集中放送です(^-^)b

新潟地区限定放送なので、新潟県民の方はぜひ!!

 トチオンガーセブン、とちおそうじ、ビープロの名前にピンと来たあなたは特撮ファンまたは40代後半以上(^▽^;)

※8月11日22時15分訂正…新潟県栃尾市は、市町村再編で2006年に長岡市に併合されました。

今でもジャンボ油揚げというと栃尾名物というイメージが強かったため、誤って記述してしまいました。

新潟県民として恥ずべき過ちをしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

きなこきなこ

きなこ「今日は涼しくてすごしやすいわね」

どんよりとした曇り空でしたが、そのおかげで日中も暑くなりませんでした。

銀ちゃん銀ちゃん

暑がりの銀ちゃん銀ちゃんはちょっと暑そうでした。

楓

楓カエちゃんも気持ちよさそうに座椅子で横になっています。

黒い子猫ぐら

黒い子猫ぐらもいい子にしていました。

キジトラ4びわ

キジトラ4「ぼくもいい子ー」

びわ坊も今日はいい子にしていました。

[広告] 楽天市場
  • SWITCH(34-6) 樹木希林といっしょ。
  • Nintendo Switchドックセット[任天堂]《発売済・在庫品》
  • SCREEN GUARD for Nintendo Switch(気泡ができない構造+指紋防止タイプ
  • 【新品即納】[ACC][Switch]Joy-Con(L) ネオンレッド/(R) ネオンブルー(ニンテンドースイッチ用ジョイコンL/R) 任天堂(HAC-A-JAEAA)(20170303)【RCP】
  • UQ WiMAX正規代理店 2年契約UQ Flat ツープラスまとめてプラン1670任天堂 Nintendo Switch [グレー] + WIMAX2+ Speed Wi-Fi HOME L01 ニンテンドー ゲーム機 セット ワイマックス新品【回線セット販売】
  • 即日発送分★新品 Nintendo Switch スプラトゥーン2セット キヤンセル不可 ギフトラッピング可能

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする