Switch 一生涯のパートナー

新入社員が選ぶ超イカしたSwitch10選

昨日。

歯医者の診察券を紛失し、記憶を頼りに治療に行ったら「なんで来たの?」みたいな顔をされました。ヵォ子です。

「今日17:00でしたっけ…?」
「17:30です」
「…また後できますーww」
そそくさと歯医者を後にし、写真屋さんでフレームの物色。。。
「おーい」
「おーい」
真顔
おい誰か呼ばれ…ポーンポーンポーンポーン
はい、呼ばれていたのは私でした。
前の職場のパートさんにばったり。
てか、名前呼んでぇな!!(笑)(笑)
そして「顔が明るくなった」と…笑
これホントに、仕事辞めてから何回言われたことか…wwwww
近況報告もチラッとして、再び歯医者へ。
昨日は虫歯の治療で。。
削り始めてから
「あ。。。。痛い。これ、痛いっ!」
もだもだし始める。
※28歳
「痛いの?」ってことで麻酔してもらうことに(笑)
でも、どっちみち、痛いけど(笑)
「はいあと口ゆすいで今日おしまいねー」
真顔真顔真顔
「…まだ綿入ってるけど…」
「あぁ!!!!ごめんごめん!!!」
真顔真顔真顔
これ2回目(笑)
はぁー、あと残すは左上の親知らずのみですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
そして帰りに買ったこれ!!!
弦斎カレーパンカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
平塚で人気のカレーパンです!
と言っても、去年スマステーションで放送されてるの見て知って(笑)
「美味しそう〜」って思ってたら数日後、なにも知らない叔母が買ってきてくれたのですカナヘイうさぎカナヘイハート
それ以来、どハマり(笑)

めっちゃ美味しいのこれ大好き週5で食べたい。
中に福神漬けが入ってるのですよカナヘイうさぎカナヘイきらきら
カレーパンはパン屋さんで買うに限る。本当に。
近所にも美味しいカレーパン売ってるパン屋さんあってよく買ってたんだけど。
前の職場(コンビニ)でめっちゃカレーパン売れてて【そんなに美味しいのか…?】と思って買ったけど!
全然美味しくなかったもん!!!←
まじめっちゃ美味しいので、お近くに来たときはぜひぜひつながるうさぎカナヘイハート
カナヘイ花活動予定カナヘイ花

けー先生の歌バカ塾マスターコース卒業ライブ
7.17(月・海の日)
恵比寿 天窓.Switch
open 18:30 / start 19:00
チケット代 5400円+別途1ドリンク代
チケット申し込みは

けー先生主催、歌バカの集い!
9.03(日)
恵比寿 天窓.Switch
詳細未定

今まで知らなかったSwitchの新事実♪

CIAO〜ハート

DREAM KIDS COLLECTION 2017
サマフェス
in  Zeepなんば大阪
2017.08.11[祝金]
ステージコーデで
ホテルチェックアウト🏨

秋物のワンピとエンジニアブーツだけど

サマフェスだから
暑苦しくならないよーに
まとめたよウシシ

ちなみに今回のコーデは

まいまいが選びましたキラキラ


自分で選んだお気に入りだと
モチベーションも上がるしねアップダウン



ホテルから歩いて会場入りラブラブ

頭盛り盛りだな〜キラキラ

Zeepなんば大阪星

天気もよかったから

外でも記念にカメラ

ステージ前に

パウダールームでメイク直しして
ランウェイスタイル完成鏡

ステージ確認して〜

イベント始まるまでブース回って

楽しんだよキラキラ


任天堂Switch体験ブースゲーム

スタジオキャラットさんの
撮影ブースキラキラ

イベントパネル前グリーンハーツ

ステージ前イエローハーツ

余裕のまいまいピンクハートピンクハートピンクハート



続く〜バイバイ
[広告] 楽天市場
  • SWITCH(34-9) 若木信吾NOW AND THEN
  • 切替輪針 SWITCH -スイッチ- US L(M4)セット
  • クイックポーチ for Nintendo Switch(ブラック)
  • モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. オールインボックス for Nintendo Switch
  • あんさんぶるスターズ! Switch 逆先夏目 コスプレ衣装
  • Nintendo Switch Proコントローラ用保護カバー『シリコンカバーPro SW』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする