本当にSwitchって必要なのか?

自然はおいしいSwitch

 8/13時点のスプラトゥーン2の進捗を書きたいと思います!

 最近、連敗続きでダメですね。

 タチウオパーキングですか・・・あそこは苦手ですよ。

 1日1回やってますが、何とか連敗脱出しないと・・・

 そういえば、ヒーローモードやサーモンランをプレイしていないです。

 スマホアプリで時間を確認しているのですが、某ゲームに集中していて進めていないです。

 あのゲームを終えないとね。

 頑張ります。

 今回は、このへんで・・・

 詳しい情報は、公式サイトで確認してください。

 

8,280円
楽天

Switchについてネットアイドル100人に訊いてみた

今日は19時から「沸騰ワード10」
21時55分から「ダウンタウンなう」に
出演させていただいてます。
「沸騰ワード10」の前に前髪切ったからさ
切りたてほやほやで、おんまゆ!です。笑
楽屋入った時いつものメイクさんスタイリストさんたちの視線が前髪に行ったことは忘れない。笑
だいぶ伸びて
もう普通の前髪になっちゃったー。
そして昨日発売の「Switch」は
荒木経惟さんに撮っていただきました。

いつもと違う姿を、是非、見てください(^^)
いよいよ、明日
映画「心が叫びたがってるんだ。」公開です。
公開イブですね。
舞台挨拶、よろしくお願いします。
全国でライブビューイングもあるということで、
ドキドキ。わくわく。
よろしくお願いします!!
_________________   
Twitterアカウント▷  
@YoshineKyoko     
Instagramアカウント▷  
YOSHINEKYOKO   ‪
スタッフtwitterアカウント ▷ 
@yoshinestaff  
[広告] 楽天市場
  • 【Nintendo Switch】Joy-Con HARD COVER COLLECTION for Nintendo Switch(splatoon2)Type-A 【税込】 キーズファクトリー [CJH-001-1]【返品種別B】【RCP】
  • 【即日出荷】Nintendo Switch Proコントローラー スプラトゥーン2エディション Splatoonプロコン 500366【ネコポス不可:宅配便のみ対応】
  • 【プリンセス】ニンテンドースイッチ 本体 ケース ニンテンドースイッチカバー Nintendo Switch カバー コントローラーケース シール と一緒に 傷 汚れ 防止
  • Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
  • 【新品】 【未使用品】 ニンテンドー スイッチ Pro コントローラー Switch プロ コントローラー 任天堂 ゲーム 58G00000035 ホビー ゲーム
  • ワンピース ボーダー切替 おとな可愛いボーダー切替ドルマンワンピ オフィス カジュアル ワンピ ワンピース switch

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする