「人間関係がうまくいかない…」と思ったときに試してみたい3つのSwitch

面接官「特技はSwitchとありますが?」

今回の少クラも
SixTONESの6人は
震えるくらいかっこいいです♡
Jr.とかデビュー組とかそんなの関係ない!!
彼らはSixTONES!!!!!!なんです
彼らにかかれば
どんな歌もパフォーマンスも
全てがSixTONESの世界です
大我クンの腰に当てた手と
悩ましいくらいの腰振りに
理性崩壊したのは間違いありません
言い表す言葉が見つからない…
それくらい歌もダンスもお顔も
Perfect♡な大我クンです

『 止めれるか俺らをーーー! の時の

大我クンがたまらなくかっこよくて
歌声に殺られました
ここなんですけどね
大我クンの立ち姿がイケてるのは
もちろんなんですが
樹クンが舌出ししてるんです
ヤバぃくらいにかっこいいんですよ

自由な6人が好きです

。。。とか言ってても
結局は大我クンしか見てないけどね

6人6様の「 Switch on! 」
本当に個性が光ってますね

Switch oh! 』
大我クンバージョン”(ノ*>∀<)ノキャー

何度でも言います
この角度♡
顎から首のライン♡
たまらなく大好物です(´¬`)♡

大我クンのハイトーンボイスが

会場に響きわたっていましたね
同じ歌でも聞くたびに
アレンジが加わって一気に
大我ワールドに惹き込まれていきます

本当に大我クンの歌声は

私の聴覚を魅了してやみません
完全に身も心も大我クンの虜♡です
                                ➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡

美しすぎて…苦しい(*´>ω<`)♡


デューク様♡
ルドルフ様♡
大我様♡
ヤバぃ…ヤバぃ…ヤバぃ…
呼吸困難…呼吸困難…呼吸困難

最高に最強な6人

           SixTONES!!!!!!

私はやっぱり

大我クンが大好き♡♡♡
だから…
大我クンのいる
SixTONESが好きなんです♡




Switch専門店

自己中心的な生き方は、いけないことだと思っていますか?

他の人に迷惑をかけないで生きる、と思っていますか?

好きなことだけやって、生きているわけがないと思っていますか?

私は、自己中です。自分中心に地球が回っています。

で、自己中でも生きられています。

もしかして、私の生き方は、

どなたかには迷惑がかかっているかもしれません。

しかしそれでも、好きなことやって生きています。

嫌いな人と無理には付き合いませんし、

出たくない交流会や、付き合いたくない人とは会いもしません。

FBでも嫌だな、と思う人、ヘーキでブロックします。

それでも楽しく生きています。

もちろん、問題がないわけではありませんが、

問題は、成長のチャンス。強くなるチャンス。

そして、知識を知恵に変えるチャンス。

ですから、「さあ、どう料理してやろか?」

の意気込みで取り組むと、問題は神様からの

ギフトであるとすら感じられるようになるものです。

イメージは柳。

自分の力を信じて、柳のように、

風に吹かれれば揺れて、

嵐がくれば横に流れて、

それが通り過ぎるのをただただ待ち、

雨が降れば頭を垂れてしずくがしたたり・・・

そんな柳のように、

わがままに生きるって、

あるがままに生きること。

柳のように力を抜いて生きる。

はがねのような強さは、ポキっと折れるから。

迷惑かけながらも、周りに助けてもらいながらも、

好きなことだけやっている分、元気でパワーも分かち与えられる。

そんな生き方、とても楽ちんです。

その点に関してのお勧めの本は

あなたが、素のままでも人生困らず歩めますよ、の本。

そして、もう一つは

好きなように生きようよ、やりたいこと、片っ端からやろうよ、の本です。

¥1,404
Amazon.co.jp

¥1,404
Amazon.co.jp

では、本日からの一週間、いい意味でのわがまま&自己中でね。

明日の訪問もお待ちしております。

[広告] 楽天市場
  • Nintendo Switch専用LANアダプター/任天堂 スイッチ (ニンテンドー スイッチ用)有線LANアダプター最大1000Mbps【管理番号:F994】
  • arch by switch/アーチバイスイッチ/Switch/スイッチ春新作 コードレースボリュームスリーブワンピース グレー系4/13入荷 レースワンピ 七分袖 花柄 大きいサイズ 小さいサイズ 花柄ワンピース 春
  • プレイスタンド for Nintendo Switch
  • 【新品即納】[ACC][Switch]Switch Proコントローラ用(スイッチプロコン用) シリコンプロテクト(ピンク) アンサー(ANS-SW029PK)(20170629)【RCP】
  • 【オリ特付】Splatoon 2/スプラトゥーン 2<Switch>[Z-6333]20170721
  • 【Nintendo Switch】ラバードックスタンドSW 【税込】 ゲームテック [SWF1969]【返品種別B】【RCP】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする