台風 この夏が、あの夏になりますように。

台風を集めたよ!

こんばんは☆
1週間がや〜っと終わった!
なんだか今週は引きこもり気味だったからか
いつもより長く感じた1週間でした。笑
でも娘も体調よくなってよかったよかった♡
さて、さっそく先日のコーデを……↓↓
Tops…coca
Pants…GU
Shoes…adidas(STAN SMITH)
Bag…i need more shoes
ブラックのニットソーに
グレンチェック柄のワイドパンツと
ホワイトのスニーカー合わせた
シンプルなカジュアルSTYLEでした☻♫
トップスはcocaの
光の加減でなんだか
ネイビーみたいに見えますが、
色はブラックです!!!
名前のとおり、
しっとりやわらかな生地が
本当に気持ちいいトップスで
着心地がとってもよく、
ノンストレスで着れます◎
ボートネック&ドルマンスリーブなデザインも
女性らしさ満点でとっても素敵♡♡♡
ちなみに色違いで
ホワイトも持ってるほどお気に入りです♡
ボトムスはGUのウエストリボンワイドパンツ☆
ゆるっとしたサイズ感と
トレンドのグレンチェック柄がかわいい
今年らしいデザインの1枚です☻♡
合わせるトップスや小物によって
キレイめにもカジュアルにも履けるので
かなり着回しがきくし使いやすい◎!
今季1番のお気に入りボトムスです♫
本当はウエストにリボンがついているのですが
甘くなりすぎないように今回は外して
シンプルに履いてみました♡♡♡
靴はadidasのSTAN SMITHを合わせて
クリーンでカジュアルな雰囲気に……♡
ホワイトレザーのスニーカーは
足元を軽く爽やかに見せてくれるので
全体のトーンが暗くなりがちな秋冬コーデも
パッと明るくしてくれてオススメです☻♫
バッグは最近お気に入りの、
アクセサリーはパールとビジューのピアスに
KAPTEN&SONの腕時計でした☆

↓  ↓  ↓  ↓

>> 楽天の2017~2018年冬の福袋一覧情報!

さて、明日あさってはみんなお休み♡
あいにくのお天気で台風もきてるけど
みんなで楽しい週末にしたいな……♡♡♡
みなさんも素敵な週末をお過ごしください☻♫
いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます!
Instagram→
こちらの方もどうぞよろしくお願いします♡

台風が一般には向かないなと思う理由

本日も 朝から雨の関西でした 雨雨雨

明日も午後から降水確率は高いし …

日曜から月曜は 台風が関西に最接近して 暴風雨の予報も 豪雨

月曜の朝の通勤 大丈夫かな !?

いつもの如く 足元がびっしょりになるかも 泣く

この週末も 各地でハロウィンイベントや 秋祭りもあったのに …

幾つかは既に中止が発表されていますね !

学園祭なんかもこの時期にあるのに …

学園祭なんて順延出来ないだろうから 中止か小規模な開催になるのでしょうね !

この長雨は ホンマに迷惑です 泣く

そしてこの台風を気にしている 議員さんも多いでしょうね !?

関西の日曜は 暴風雨を伴う雨ですから … 私も行けないかも ?

とにかく 日曜の夜は 選挙速報と台風速報ばかりになりそうだな (笑)

さて本日の本文は 昨年の冬至のキャンドルナイト クリスマスキャンドルクリスマスキャンドルクリスマスキャンドル

本日の一曲 … 本日の投稿分から 音符

恒例の本日は何の日 ??

本日は スウィーテスト・デー ??

? 初めて聴きますね ?  何の日なんだろう ?

甘いキャンデーの日ってことなのかな !?

感謝の気持ちを誰に伝える ?

勿論 これまで長年 ブログやインスタグラム等で お世話になっている読者の皆さんです !

だからこそ 何年も毎日続けてこられたわけですからね !

感謝の気持ち、誰に伝える?

▼本日限定!ブログスタンプ

ではでは おやすみなさい 眠い眠い眠い

閉じる
このページを見ている人が購入している商品

台風の正体 (気象学の新潮流) [ 筆保弘徳 ]
あす楽対応ブルーシート  約10m×10m実寸約9.75x9.9 ハトメ数44【防水、花見、台風対策、養生、レジャー、アウトドア、雨よけ、運動会に】
【大雨、豪雨、台風対策】60cm 60センチ ジャンプ傘 1本から販売!色の組み合わせは自由です。 ブラック色 ダークブルー色 ブラウン色 スカイブルー色 レッド色 グリーン色【RCP】傘 メンズ/傘 レディース/傘 メンズ/
サイクルポンチョ レインコート カッパ ポンチョ 自転車・バイク用サンバイザー付きレインポンチョ 合羽 レインウエア レイングッズ 雨 梅雨 雪 台風 レディース 雨合羽 かわいい ゲリラ豪雨 アウトドア 171020p
【即納】レインウェア 上下セット ハリケーン ビッグサイズ 6L 7L(レインコート ハリケーンレインスーツ 雨合羽 合羽 雨具 かっぱ カッパ 大きいサイズ ビック 自転車 メンズ 釣り 防水 通勤 通学 上下組 台風)
お天気博士になろう!(4) 台風とたつまきの大研究 [ 日本気象協会 ]

楽天ウェブサービスセンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする