Switchファン待望!

Switch こたえていく。かなえていく。

どもども〜〜!

てるまきで〜〜す!!
みなさんSwitchでイカ楽しんでますよね〜〜ウインク
まあ、、、いずれ手に入れるはず!!白目
グラサン←あらゆる会員になって抽選結果を待つ人)
さてさて、ライトDE激昂ラージャンの進捗です。
ラージャンに貫通をちゃんと通すのが出来なくて、ずーーっとタイムは8分台を出してました。おまけに乙連発リタイヤ滝汗滝汗滝汗
私の乙る原因
ニヤニヤ変な時にリロードからの激突乙
ちゅー欲張って速射して逃げ遅れ乙
ゲローそんなタイミングじゃない時に弾の調合してからの激突乙
ポーン飛鳥の回避ミス圧縮乙
滝汗ブシドーのタイミングミス激突乙
ちゅー殴られ乙
あ、、たくさんあるので、この辺にしとこう笑い泣き
とにかく貫通でちゃんと弾を通して、上記の事か改善されたら、、、
あと神ラージャンを引く事かしら、、チラッ
神頼み
そんな中で
微更新いたしました。

06’06″85

5分台が見えて来ました爆笑
この夏はラージャンで終わるのか、、、
な?
あ、そうそう、イベント配信シャガルでカッコイイリザルト画面取れました!!

野良4PTで行ったのですが、これカッコイイーー!と思って画像撮って残してましたおねがい


あの忌々しい地雷かまるで桜吹雪みたいになってました。素敵〜〜




ではでは、股!



Switch 大工の腕は、耳でわかる。

ダブルクロスにて
バルファルク大剣を装備している、
イザークが俺でふ( ・`д・´)

Switch買いたい( ´・ω・)シ

[広告] 楽天市場
  • Joy-Con(L) ネオンレッド/(R) ネオンブルー
  • ニンテンドースイッチ Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド 任天堂 | ニンテンドー 任天堂スイッチ 任天堂スイッチ本体 任天堂switch スウィッチ スイッチ switch ゲーム ゲーム機 ゲーム本体 テレビゲーム おもちゃ 任天堂switch本体 本体 NSW
  • 新品☆在庫あり即納!Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー 任天堂
  • 任天堂■Nintendo Switch■ネオンブルー/ネオンレッド■未開封【即納】
  • Nintendo Switchキャリングケース スプラトゥーン2エディション(画面保護シート付き)
  • Nintendo Nintendo Switch NINTENDO SWITCH JOY-CON グレー ;;JAN 4902370535709

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする